ランパス・・・ではなく | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

・・・あ~ようやく今週終わり。

月曜日が祝日だったので、4日間だし出張あるし余裕だとばかり思って

いたんだが、フタを開けてみたら結構しんどかった。

とりあえず朝一からの出張、作業立会いで半日ちょい立ちっぱなし、

午後からとは言え再び出張と定時後に顧客含めて飲みで終電帰り、

そして今日はその分を取り戻さんと1日ひたすら事務処理・・・。

あ~そりゃしんどいわ(-_-;)


そんな事務処理に埋もれていた今日のお昼はランパス・・・ではなく。




唐揚げ定食(満腹Sサイズ)




「キッシーの鶏からあげ」「唐揚げ定食(満腹Sサイズ)」


この書き方もなんか懐かしい(笑)

ランパスが終わってから、ランパスに載っていたお店に行くのは何気

に初の事かも・・・と思ったけど、神戸のフードコートには行ったな。

まあ、あそこのパスタ屋は無くなっていたが(^^;)

あまりに定番として利用していたから逆に遠のいた感じかも。


JR三ノ宮駅から山側に徒歩5分ほど行ったところにあるお店。ただ、

大通りではなく一本東側の細い道の方なので、知らないとスルーして

しまい易くもある。

パッと見は弁当屋という感じかな。のぼりが立っていて割と目立つ。

店内はカウンター席が5席のみと少なめ。ランチで行くとたまに待ちも

出るくらいだが、長居するタイプのお店では無いのでその内順番が回

ってはくるかな。行列と言う程の人の量も見た事は無いし。

どちらかと言うとイートインより持ち帰りがメインなのかもしれない。


今回のはメニューの中で定番をチョイス。他にも韓国風辛辛とかおろし

ポン酢、チキン南蛮風など幾つか選べる。あとランパスの時にあった

丼もランチタイム限定で出てた。ちなみに500円・・・は税抜表示だっ

た(^^;)


揚げたてでジューシーな唐揚げが4つ付いてSサイズ。レギュラーだと

これが6つになるらしく、さすがにそこまではちょっと多いかと思ってこ

っちにした。実際お腹一杯になったので個人的にはこれで十分かな。

ちなみにお値段は600円・・・はやっぱり税抜表示で、込みだと660円。

まあそれでもリーズナブルだな。また来よう。


・・・まあ午後から眠かった。今日はそれ以上にやる事が山積みだった

ので何とか乗り切ったが。



これで、土日と、月曜を年休で休み、そして火曜は今年限定の祝日と、

4連休へ突入した。

結局今週は録画もロクに観れてないし、他にも色々とやる事があるな。