Perfume The Best "P Cubed" | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

買おうかどうしようかと思っていたけど、結局レンタルでゲットする事

になった。




Perfume The Best




「Perfume The Best "P Cubed"」


言わずと知れたPerfumeのベスト盤。これが初のベスト盤と言うのが

ちょっと意外だった。これだけ長い事やっていてヒット曲も多々あるの

で、てっきりあるもんだと思っていた。

Perfumeは、好きな女性アーティストを3つ挙げろと言われたら確実に

入ってくるであろう一つ。他は、マイラバと・・・3つめなんだろう、miwa

とかだろうか。

最初は「GAME」から入ったんだったかな。通勤やジムでの運動中など、

もうどれだけ聞いたのやら。


ただ、ベスト盤って今まであまり知らなかったアーティストとか、CMや

ドラマなんかで聞いた事あるかなくらいの場合には強力なんだが、

すでにがっつりハマって聞きまくっているようだとちょっと離れてしまう

んだよなあ。

今回のPerfumeは完全に後者。収録曲も大半がすでにiPodに収まっ

ている。でも、去年くらいから少し頻度が落ちていて曲も幾つかこぼ

していたから丁度再燃する良い機会だったとも。



いつかライブにも行ってみたいと思っているが、果たして実現する日

が来るのかどうか。相当の努力と何より運がいるだろうからなあ。