残り4回 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今週で8月も最後。早いようなそうでもないよな、何とも言えない感覚

だな。

と言うのも、お盆休みで1週間空いているのが早く感じる要因なんだ

が、この涼しさ・・・と言う表現は微妙か、厳しい暑さが一段落着いて

くれているおかげでまだ8月かという感覚もある。

今日は晴れてたけど明日から雨模様だし、蒸し暑ささえ無ければこの

まま秋に突入していきそうな雰囲気だ。


ランパスも今日を入れて残り4回。




神戸牛すじ入りハヤシライス(3回目)




「山-ZAN-」「神戸牛すじ入りハヤシライス」(3回目)


今回も見事に使い切ったな。最後まで美味しく頂きました。

通常版だと750円か。もしこれが700円だったらランパス終わった後

もランチ候補筆頭として挙がっていただろうな。

理想はやっぱり700円以下かな。なかなか難しいラインだが、見つけ

た時には結構嬉しいもんで(笑)


あと3回はどうしようかなと悩み中。一応、今のところの予定だとお昼

時は外出していて使えそうな感じだ。金曜日は出張っぽいが、その時

にはもう終了している訳で。


候補としては、角煮カレーととまとらーめん、そしてナポリタンが有力。

あとはユッケ丼、肉寿司、チキン南蛮あたりも魅力的。う~む選ぶの

が辛い。



ランパスが終わると、単にお昼ご飯のレパートリーが減るというの

あるが、こうして使いやすいネタが無くなるというのも辛いところ。

これはこれで痛いなあ。