ランパス最終日 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ついにランパスも今日で最終日。

長いようでアッと言う間だったなあ。本当、これのおかげでお昼ご飯が

バラエティー豊かになった。


最後は月曜から今日まで4連チャンでランパス祭り。月曜分は既に

記録済みなので、あと3回分を記録して終了としよう。




鉄板ナポリタンセット(3回目)




「プロントイルバール」「鉄板ナポリタンセット」(3回目)


今回で初めて利用して見事に3回使い切った。できればもっと早くから

出てて欲しかったなあ。




ごろっと角煮の農園カレー(3回目)




「NOENDINING 八百屋 農園」「ごろっと角煮の農園カレー」

(3回目)


ランパスのカレーシリーズもこれで〆か。実はこのお店のアプリを

入れて使えば今後も500円で食べられるらしい。

う~む、ちょっと悩む(笑)




牛たん炙りユッケ丼(3回目)




「神戸たん龍」「牛たん炙りユッケ丼」(3回目)


そして最後はコレ。

当初は元町でチキン南蛮にしようと思っていたんだが、開店時間に

なってお店に向かったら外まで待ちが溢れていたので断念。

とまとらーめんとの激闘の末、ここが最後になった。まあとまとらー

めんはまた普通に食べに行けば良いし。



以上。これでランパス終了。

ありがとうございました&お世話になりました♪


さて、明日からは普通のランチだ(笑)

まあ、これまでのメニューも特別物じゃない限りは食べられるんだが。

・・・ツーコインくらいあれば(^^;)