モンハン仲間が一人追加 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

とりあえず一人、無事にモンハンを始めたようで(笑)

プレイ時間の関係上その内抜かれるんだろうなあ、とか思いつつでもまあ

また新たな狩り仲間が増えて喜ばしい限りだ。

結局「チャージアックス」にハマってからそれ以外の武器を使っていない

んだよなあ。

トドメの一撃が決まった時の快感は中々に強力だわ(^^;)


進めていくうちにもしかするともうすぐ終わるんか・・・?なんて気配がしな

くもなかったんだが、なんでもまだまだボリュームはあるらしくて一安心。

逆にボリュームを詰め込み過ぎているので恒例の「Gシリーズ」が出ない

んじゃないかというウワサもあるらしいが。

まあとりあえず、いまの「4」を楽しみながら次への妄想も膨らませるとしま

しょうかね。

また早々にモンハン大会をやりたいところだ。



今日のお昼は家族でイタメシランチ。

モスかポムの木かイタメシか、という選択肢の結果、順番的に近場のイタ

メシ屋へ再訪となった。




~One For The Road~-今日のランチ①




ランチセットのパン5種。

クロワッサンがやっぱり美味いな。




~One For The Road~-今日のランチ②




バジルソースのジェノベーゼ。

イタリア・リグリア州のジェノバ(Genova)県うまれのソースで、 バジルペー

ストに、松の実、チーズ、オリーブオイルなどを加えたもの、らしい。

他のメニューがあまり得意では無い材料ばかりだったので今日はもうこれ

一択という(^^;)

まあでも美味しかった。


食後のドリンクをホットレモンティーでオーダー。

これから温かい飲み物が占めてくるようになるんだろうなあ。