2013年上期終了 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

早いものでもう9月も最終日。

今日で上期の業務が終了となった訳である。

・・・あ~、なんか最後まで疲れた。

と言うとなんか明日は休みみたいな空気なんだが、明日は別に休みでも

なんでもなく至って普通に火曜日である。

しかも恐らく飲み会。まあ神戸側なのでまだ気は楽なんだが。


今回はバタバタと言うよりかはただただ気疲れな一日だったな。

先週・・・いや先々週か、追いかけていた案件がなんとか決まったのは良い

ものの、ちょっとフォローの仕方がマズかったというか、まあゴリ押しだった

訳ですね。

なので、先方には本当申し訳ないという気持ちで一杯。完全にこっち側の

都合が前面に出てたからなあ。

仕事と割り切るものなのかもしれないが、いやはやちょっと反省・・・。


そんな案件やら、とにかく数字が足らないという事で来期分の前借りをいつ

も以上の規模でやっていた感じ。

・・・これでも足りなくて来期も悲惨で、なんてなってたらもう笑うのも通り越

えて訳が分からなくなるな。

先を見越した考え方なんて通じなくなってるからなあ。目先の数字、達成が

全ての状態。かなり危ない気がするんだが。


唯一の救いは、飲み会を一つパスできた事か。

まあこんな状態で飲み会をやる事自体がおかしい気がしているんだが。

ってか、そんなところにしか救いが無いというこの悲しさ。


いかん、今日は愚痴しか書いてないな(^^;)

ネタ的に毎期〆ていってたけど、もうあまり建設的じゃないしそろそろ止め

た方が良いのかも。

・・・と言いつつやっぱりネタとしては書きやすいから何かしら書いてるかも

しれんが(笑)



まあなにはともあれ。

13年度上期の業務は終了致しました。

お疲れ様でした~。