今週も終了~ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

・・・終わった~。

今週も何とか乗り切った。日中は比較的余裕があった日もあって、逆に

時間が経つのが遅かったような。なかなかバランスの良い一日にはなら

ないもんだ。


って事で、いよいよ明日はモンハンの発売日♪

いやはや待った待った。待ちくたびれました。

とりあえずソフトは予約済みなので取りに行けばOK。あとはプレイある

のみなんだが。

実は明日東京行きなんだよなあ。会社の同期の結婚式に参加すべく、

前泊にて移動する予定。

まあ新幹線の中は電源があるし(N700系を選んだ)、後はホテルに着け

ばなんの問題も無い。


ただ、なんでも台風が来ているらしくて明後日あたりに東京にいるとヤバ

いんじゃなかろうか、という状況。無事に予定通り帰ってこれるのか、今

からちょっと心配だったり。

まあ、どんなに酷くても月曜には帰ってこれると思うんだけど

折角の3連休がこれだけで過ぎていく、というのはちょっと悲しいのでなる

べく日曜日に帰ってきたいもんだ。


そういう訳で、最後の片づけじゃないけれど少しでも時間を割けるように

色々と区切りをつけようと頑張っているんだが。

・・・結局どれも中途半端に終わりそうなんだよなあ(^^;)

まあ、暫くの間だしまた次の週も連休・・・はモンハン大会だから無理か、

落ち着いてきたら時間を割けば良いか。



頂き物のぶどうが今日のデザート。




~One For The Road~-ぶどう




なかなかに立派だったのでつい一枚パシャリと。

これから果物が美味しい季節になっていくなあ。まあ他のものも美味しく

なってくるんだけど。

しっかし、ちょっと残暑が厳しくなってきたような。

この週末が明けたらまた少し涼しくなるかな。