ドコモからiPhone発売決定! | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ついにというかようやくというか。

ドコモからiPhone発売決定!

ある意味オリンピックよりも身近な話題かも(笑)


今まで散々出す、出ると言っていたがその度にひっくりかえってきた訳で、

今回のニュース速報も信憑性が高かったのにどこか疑ってかかっていた。

でもさすがに今回は決着が着いたみたい。

まあなあ、ここまできてもしこれで「出ない」という事になっていたら、きっと

取り返しのつかない程に流出して、次のタイミングでもし慌てて出すという

事になってももう手遅れ、なんて状態になっていただろうな。

という事を、さすがにドコモの偉い人も感じたんだろうか(^^;)


かくいうウチもその類だろう。

今までドコモを使い続けてきたが、さすがにもう待つのも限界。

そろそろ出そうというネタフリにも我慢してきたが、今回のももしフリだった

たぶん夫婦そろって乗り換えてた可能性が高い。

そして、そういう人はウチ以外にもかなりいると思う。


後はもうちょっと情報が整理されてきて、お得情報とかも出てくるだろう

からその辺を確認しながら買い替えのタイミングを計るとするかな。

雰囲気的に他のスマホより安そうな感じなんだが、どうなんだろ。

とりあえずそれまで今の携帯がもってくれることを祈るのみだ。

・・・なんせ、夫婦そろって大分痛んでるからなあ(^^;)



子供が興味を持って触りまくる事にならなければ良いんだが・・・。

まあ、無理か(^^;)

何にでも、特に音が出たり動きがあったりするものにえらい興味を惹かれ

ていくからなあ。

どこの家もそんな感じなんだろうか。