チキンチーズ月見 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

毎年恒例の月見バーガー。

正直なところ、個人的にはもう飽きた感があるのであえて食べようという

気にはならなかったんだが、なんでも今年の月見は肉じゃなくてチキンが

入っているという。

それだとどうなるのか、と結局気になって早速食べてみる人(笑)




~One For The Road~-チキンチーズ月見




見た目は、そのまんま牛肉がチキンに変わっているだけ。

早速頂きます。


ガブリ・・・


ふむ、まあ、普通やね(笑)

チキンはどうも「ジューシーチキン」ではなくて「チキンクリスプ」の方。

これだとちょっと味的に厳しいかなあ。せめてジューシーチキンにして欲し

かった。

まあそれだと味もそうだが、見た目とか食べ易さとかに影響したのかも

しれないんだが。

残念ながら、これなら食べに行こうか、と思えるほどでは無かったかな。

あえて月見バーガーにしなくとも、ジューシーチキンとかてりやきとかの方

を選ぶかな。


あとはデザートの三角マロンパイが気になっているので、こっちはなんかの

タイミングでつまもうかな。他にもグレープのシェイクもあったか。

デザート系はまだまだ安定した魅力があるな。



今日は久しぶりに折り畳み傘を持つ事も無く一日を過ごした。

久しぶりに晴れ模様の空だったな。

・・・で、こんな時に外をひたすら歩くと暑い、というね(^^;)

まあでも普通レベルの暑さだったかな。日陰で風が吹くと涼しさを感じたし。


そろそろ長袖のカッターシャツに変えていく頃かなあ。

寝る時のパジャマや布団も徐々に変えつつあるし、季節の変わり目だな。