いよいよ来週 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

さて、いよいよ来週に迫ったモンハン4の発売日。

恐らく、いや確実に他がストップしてこっちにほぼ専念するであろうというの

が見えているので、それまでに他の方をある程度片づけてしまわないとな

あと思っている。

・・・のだが、まあやりたい事の多い事ったら。


まずはドラクエ10。

丁度課金が14日か15日かくらいに切れるので、タイミング的には問題は

無いんだがそれまでにある程度、特に期間限定ものは終わらせておかな

いとなあ、と。

で、とりあえず慌ててクエの消化ややっておきたかった強ボス巡りなんぞ

をバタバタと。

甘く見たら一区切りと言えなくもないところまではこぎつけたかな。ただ、

予定していたレベルまでには全然到達できなさそう。やっぱりレベル上げ

にとにかく時間を取られるんだよなあ。


次がドラクエ7。

2週目クリア=完全クリアを目指していたんだが、そもそもラスボスまでも

到達できない可能性が見えてきた。となると当然その先の裏ボスも行け

なさそうな訳で。

他にも期間限定ものの配信石版とかもあったりする訳で、終わらせるのは

ほぼ絶望的か。

う~む、これでドラクエ9に続いて3DSで2つ目の中途半端状態。これは

ちょっと悲しい状態。


ゲームで言うと、「逆転裁判5」は全く手つかず。いやはや・・・。

密かにドラクエ9とか、ちょっと練習がてらモンハン3に戻ってみようかとか

もうそんな夢のような話になってしまったな。


それ以外ではやっぱりビデオが溜まってきている。

「半沢直樹」と「八重の桜」がそれぞれ1話ずつに明日また1話ずつ足され

て、来週の日曜にまた1話ずつ。

ちなみに半沢直樹はそろそろ終わりが見えてくる頃ではあるんだが、確か

次は「リーガル・ハイ」が帰ってくるはず。

とりあえず、来週の分はしかたないとしてもそこまで追いついておきたいの

が目標。・・・でも厳しそう(^^;)



とまあ、相変わらず時間が足りてない状態だ。

やりくりしていくのが楽しい、という説もあるがあまりにも追いついていない

時はちょっと悲しくもなる(笑)

さて、ビデオとゲームと少しでも前に進めるかな。