やっぱり多忙が続く | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

・・・やっぱり再来週あたりまでは多忙が続くのかなあ、と諦めの境地な

今日この頃。結局昨日は日付が変わる前にはなんとか帰宅した、今日は

思っていた終了時間を1時間ほどオーバーした、という状態なもんで。

ちなみにそれでもやらないといけない事が全て終わっている訳では無い

のが辛い。


昨日今日と、片道の移動時間が電車だけで1時間を超えたんだが、さすが

にそれぐらいまでくると疲れてくるな。(ドアツードアだと2時間はかかる)

余裕がある時は行きに寝て帰りは3DSでも、なんて感じなんだが、今日は

行きも帰りも見事に寝てもうたもんで。

あの眠さは大概だった。やっぱり疲れが溜まってるんだろうな。


何がしんどいって、自分の手を動かせば前に進むというものじゃなくて、

基本的に他の人に依頼する事が多くてその調整ばかりというのがしん

どい訳で。しかも複数人かつ複数の会社だし。

色んなところと調整しつつその&をとりつつ、どこかが崩れるとまたその

再調整が入りつつ、という。

まあ、最も大変なのは自分の社内なんだが。やれやれですな。


とりあえず、明日は仕事が終わったら飲みに行こうか。

元々は来週あたりで考えていたんだが、なんとなく今の様子だと後ろの

日程になるほどに余裕が無くなっていく気がしたもんで。

まあ、明日も余裕かと言われるとあまり余裕では無いんだが。

・・・最悪はこの前みたいに飲んだ気がしないような状況になりかねんから

なあ(-_-;)



昨日、事務所に戻る時にやたらとコーラが飲みたくなって通りがかりの自販

機を覗いていくんだが、こういう時に限って無いもんで。

社内の自販機は見事に缶だったし。(飲み切る程じゃなかったのでペットボ

トルが良かった)

結局、家の最寄駅まで戻ってきてようやくゲット。昼飯がパン1個を慌てて

食べただけだったというのがあったからなのか、妙に美味かったな(^^;)