マクドのフロート | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

昼飯にマクドの新作「コーク マックフロート」を飲んでみた。

普段あまりフロートを頼む事は無いんだけど、ちょうどチーズバーガーセット

のクーポンがあったのでこれにしてみた訳である。




~One For The Road~-コーラ マックフロート




・・・う~ん、悪くないんだが正直に言うと昼メシとして食べるにはちょっと辛い

かも。これはこれでお茶タイムにデザートとして頼むもの、かな。

ソフトクリームが溶けるのが気になって気持ち先に口をつける事になるんだ

が、そうすると要はデザートから食べている感覚になってちょっと微妙だった

んだよなあ。

味はソフトクリームなので美味しいんだが、やはりコーラと混ざってくるとそこ

は落ちてしまうし。

今回はクーポンでセットだったからまあ良いか、と思うんだが、単品のクーポ

ンで260円。となると、それぞれソフトクリームとコーラSで買っても良いんじゃ

ないかと思ってしまったり。(セットだと+60円でつけられるらしいけど)


新作つながりで、クォーターパウンダーのBLTをこの前食べた。

・・・たまたま携帯を家に忘れてしまって写真が取れなかったんだよなあ。

ネタにするのも兼ねて食べに行ったのに(^^;)

BLTって言うとどうしても以前行ったハワイのマクドナルドで食べたのを

思い出してしまうが。

で、ボリュームはやはりなかなかなもの。ただ箱のサイズと合っていない

くらいの大きさなのでちょっと食べづらいのと汚れやすいのとがひっかか

った。

味はまあ普通かな。お店とタイミングによってお肉が焼きたてとかでうまく

あたるともっと美味いんだろうなあ。

今度はハバネロトマトも試してみようかな。



個人的には、これよりも炭酸飲料の全サイズ100円をもう少し続けて欲し

かったなあ、なんて(笑)

ちなみにスプライトがラインナップに加わってから、炭酸で選ぶ時は大抵が

スプライトになってるな。スプライト時々コーラ、という感じか。