ミスドでアンケート | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

あ~・・・今週も終わった。

最後は先週末までバタバタやっていた案件がとりあえず一次通過したと

いう報告で終わった訳なんだが、これがまた単純に喜べず嬉しいやら悲し

いやらという状態だったり。

スケジュールや内容のキツさもさることながら・・・いややっぱり一番はスケ

ジュールかな、時間の余裕がなさすぎる。それにプラスして決勝ラウンドが

当初の予想とちょっと環境が違って相手が多くいるみたいなんだよなあ。

せっかくここまでやってきたんだし当然残りも頑張る訳なんだが、いかんせ

んハードルが高い。

まあとりあえず、今月後半もまた慌ただしくなる可能性大。またあれが・・・

と思うとなんだかもう疲れてくるな(^^;)


お昼ご飯はミスドで飲茶。

食べ終わってのんびり休憩していたら、iPad持った人から店内アンケートの

お願いと言われ、なんとなく付き合ってみた。

普段だとあまり付き合わない方なんだが、まあミスドだし、前に一度家族で

行った時に同じのを嫁さんが答えてて雰囲気がわかっていた、というのも

あるかな。


内容自体は新製品とかキャンペーンの印象とか味とか値段とかをチェック

していくもので、ものの数分で終了。

最後にお礼と、ホットコーヒーかホットカフェオレがもらえるクーポンをゲット

したんだが、なぜに今の時期にホット?と思ってしまったり。

ツッコんだら、やっぱりそうですよねえ変えてくれるように言ってるんですけ

どねえ・・・と言われた。

ま、暑くなって逆に冷房が効いて寒くなる事もあるしタイミング良けりゃ使わ

せて貰いましょう。


ちなみに、興味あったのはiPadの使い方の方。

仕事柄そういうのも関心があって、アンケートに答えながらも仕組みとかの

方に意識がいっていたり(笑)



・・・今日は暑い。というか蒸し暑い。

いよいよ梅雨明けなんだろうか。熱帯夜の日々が来るんだろうか。

クーラーが使えるようになるまであと3日。(プロのお掃除予定なので)

なんとか耐えないとなあ。