今日も終わらなかった | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

・・・今日も終わらなかった。

ここまで来るとなんだかもう逆に開き直るしかないな。やってもやっても

終わらない。

まあ、そうは言っても一応目の前の大きな仕事の期限は明日の夕方。

そこで一旦一区切りはつく。付いた後にもし次のステージへ進めたら・・・

また来月末とかに同じように終わらんーと悲鳴を挙げてるんだろうな。


で、並行してもう一つ大きいのが走っている訳で、これは来週頭が次の

期限になっているんだが、結局明日の夕方からこっちへシフトしてまた

やっていかないといけない訳で。

・・・やっぱり明日も終わらないんだろうか。

残業時間の規制もあって水曜日の午前中を代休にしてみたものの、その

日の内に代休分を稼いでしまうという状態だったからなあ。

で、今日もこんな時間だし明日もヘタすりゃこうなると。


やれやれ、いつまで体がもつのやら。


今日もお昼ご飯食べ損ねたし。

そういえば、今日も午前中休んでやろうかなんて考えていたんだっけ。

それが提案内容の説明だ、なんだと急遽朝一の時間が取られてしまって

出来なくなって、そのままずーっと余裕無し。

隙を見て夕方前に別の事務所での打ち合わせに向かったんだが、その時

も結局時間が無くなって何も食べれなかったんだよなあ。


この前、災害時用の備品が賞味期限を迎えると言うので解放されたカロリ

ーメイトを確保しておいたのを食べたり、コンビニでデザートのスティックタ

イプのチーズケーキを食べたりして凌いだが。

・・・あ、意外とお腹膨れるもんやね、なんて(笑)

でももしあそこでおにぎりとかにしてたら逆にお腹が空いてしまったんだろう

なあ。ヘタに食べちゃうとそれがあるから危険だ。


何はともあれ、とりあえずあと一日を何とかしないとなあ。



なんか最近、朝起きた時に背中の奥というかなんというか、が妙に痛い。

筋肉痛系の痛みに近いんだが、一体何なんだろう・・・。

普通の姿勢だと痛むので、横向きとかで軽減させるんだが。

あまりに治まらないようだったら、一回病院も考えた方が良いかなあ。