飲んだ気にならんと言うかなんというか | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

あ~・・・ようやく一つ終わった。

終わったと言うか、正確には一区切りついたと言うか。まだ結果発表には

至っていなくて、来週末にはわかる予定。

それによってはまた来月末あたりに今と同じかそれ以上の状態になって

いるという。嬉しいやら悲しいやら、というヤツやね。

しかもそこはまだ決勝戦なので、結局さらにその先にならないと本当の意

味での一区切りにはならない訳である。

さてどうなりますやら。


しっかしまあ、今日も疲れた。

終わったら飲みに行こう、スムーズに進んだら意外と早く終わるんじゃね?

みたいな妄想は脆くも崩れ去った訳で、結局打ち合わせを終えて事務所

に戻ってきたのが19時を余裕で過ぎていた頃だったかな。

そこからとりあえずの内容報告のメールしたり、もう一つの大きな案件の

やり取りを進めたりといつもの「今日飲みに行こう」のペースじゃない状態。

結局、なんとか終えて脱出したのは良いものの晩御飯を食べる所が既に

店じまいとなっていっていて、なんだか慌ただしく過ごす事になるという。

・・・飲んだが飲んだ気にならんと言うかなんというか。

これは早々にリベンジを果たさなければなるまい。


まあ一応は飲んだんだけどね。

いつものバーになんとか流れていって、「スーズ・トニック」と「ラスティ・ネイ

ル」を堪能。(バーテンダーを読み返していたら飲みたくなった)

スーズ・トニックは初体験。なかなか美味いねコレ。

ジン・トニックとの比較で気分によって変えようかな。良い感じの候補だ。

気持ち的にはウイスキーのトワイス・アップを〆に行きたかったんだが、

時間的に堪能するには厳しくなってきたので今日はここまで。

なんとも煮え切らないというか落ち着かないバー・タイムとなってしまった。



とりあえず終わったのは終わった。まずは休もう。

いや、休むと言ってもジムには行く予定なんだが。

今月は、いや今月も頑張ったなあ・・・(^^;)