金の食パン | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

「お試しかっ!」だったかな、たまたまTVで紹介されていたのを見て、気に

なったものの一つ。

コンビニのセブンイレブンで発売されている「金の食パン」。

なんか最近はコンビニも高級チックなものを取り入れる傾向が如実だよな

あ・・・。まあそれにつられてしまうのも確かなんだが(^^;)

ちょっと贅沢を、みたいなコンセプトのセブンゴールドというブランドらしいん

だが、はてさてそこまで違うもんなんだろうか。


って事で、早速実食。




~One For The Road~-金の食パン




見た目や匂いは普通のパンとそんなに変わらないかな。

なんでもハチミツだかが入っていてそのままでも美味しいらしいんだが、

気にせずトーストで頂きます。


・・・バク


ふむ・・・。

なんていうか、言われてみれば普通の安いパンよりかは美味しいのかも。

でも特別これじゃなきゃダメか、と言われたらまったくそんな事は無くこれ

以上に美味いパンはきっと普通にありそうだなあ、とか思ってしまったり。

さすがにコンビニじゃあ「焼き立て」は無理だろうし。

あ、ちなみにハチミツとかの感じもよくわからなかったので、途中からは

普通にイチゴジャムを塗って食べた。


まあ、これもまた選択肢の一つという感覚で捉えれば良いかな。

夜中に食パンが無性に食べたくなった時にこういうのは面白いと思う。

ただまあコストパフォーマンスはあまり良くないのが残念か。

今回のは2枚で125円の物だったが、それこそスーパーの安売りに当た

れば同じ値段で超熟5枚入りとか買えたりするし。

(関西では5枚で250円のものも売っているらしい)



今日も頭はフラフラとしていたなあ。

まあでも昨日がしんどさのピークだった感じだ。

後は順調に回復していってくれれば。