風邪の諸症状 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

なんか変な夢を見て訳が分からないままにダルさとともに目が覚めた。

なんだったんだろうか。仕事がらみでトラブルの解決に動くんだが、どうが

んばっても答えが出ないというか。

風邪の時は夢も一段と変わったものになるもんだ。

目が覚めたんだが、でもまだ時間まで余裕があったのでウトウトとその訳

の分からない状態とともにしばらくまどろんで。


あ~・・・やっぱり風邪だなあ。

頭と肩、腰、そして喉が痛い。熱が出て来始めてるなあ。昨日の晩はさす

がにちょっと暖かくしておこうと長袖長ズボンで寝たのもあるんだが。

(風邪の時は汗をかくのが一番)

でも何気に昨日の晩は寒かった気がして丁度良かった気がする。

そして咳は無いんだよねえ。まあこの後から出始める可能性があるが。


こういう時に限って、いつもより早く出勤しないと行けなくて。

時間ギリギリまで横になって少しでも回復&温存をして出発。

あ~、時間速いのに通勤ラッシュの混み具合はいつも以上なんだよなあ。

皆さん早いスタートなことで。


日中、遠方への移動があったので、電車内はもう睡眠時間一択で。

(これがあって休めなかったというのもある)

おかげで少しは楽になった気がせんでも無い。でも荷物が重くて体力は

早々に無くなっていったが(^^;)



帰り道はもう頭がふら~っと。

頭痛とか痛み系が引いているのはありがたいんだけど、このなんとも言え

ない脱力感はそれはそれでアブナイねえ。


週末は富山へ行く予定なもんで、何とか早く治さないとなあ。