桜が咲き始めたとか | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

頑張っている事に対して返しが叱責しかないっていうのは、まあなんていう

かモチベーションを下げるのに最大限の効果を発揮するもんやね。

つくづくまあ人を傷つけるのが上手いというかなんというか。

・・・ま、いいさ。いやよかないんだけど。今さら感というか、まあわかって

いたけど的な。でも余裕は本当に無くなったなあ。

とりあえず何かしら記録を残しておくと、後々何かあった時に有効なもの

となるとかブツブツ。


・・・ハッ


いやはや、なんか今日は暑かったなあ。(と無理やり話題を変えてみる)

出がけの際におよ?とは思ったんだが、一応病み上がりだしまあまだ冷え

てくるだろうと思ってそのまま上着を羽織っていったんだが。

まあ見事に失敗しました(^^;)

暑いのなんの、歩いている分にはまだ良いが、電車の中とかさすがに耐え

きれなくて脱いでたし。

周りにも同じように手に持った人もいたなあ。でも上着無しという人の方が

多かったかもしれん。


う~む、これからはもうちょっと天気予報をチェックして信用して、活動時間

中の気温が15度以上とかだったら上着を外そうかな。

でも、個人的にはやっぱりまだあと一回は雪が降ると考えているんだが。

もしかすると今年はこのまま春になっていくパターンなんだろうか。

午後から雨になっていったけど、それでもそこまで気温が下がっている様子

もなかったんだよなあ。



そういえば、一部地域では桜が咲き始めたとか。

まさかの、卒業式で桜咲く、か?入学式には桜散るとか?

これも地球温暖化を感じる一つの現象なんだろうか・・・。

その内4月には葉っぱになっているのが当たり前、とかいうちょっと笑えない

状態になってないと良いんだが。