あとは脱力感かな | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ひたすら休養し続けて、大分症状はマシになってきたかな。

薬の効果か、下痢も一段落着いたし(グルグル鳴り続けてはいるけど)、

熱もほぼ下がって、吐き気や関節痛もひいた様子。


ただ、脱力感がハンパ無い。

妙にフラフラするというか、頭がぼんやりと言うか。

頭痛というような「痛み」ではないんだけど、強いて言うなら軽い麻酔を

受けているような・・・でもないか、変な表現で怖い事になってもヤだし。

意識はあるし記憶もある。言いたい事も思い浮かぶし言葉にもできる。

ただ行動に出ようとすると力が入り辛いというか、フラ~って感じ。


約2日間、水分だけで何も食事を取っていない状態だったから、ある意味

栄養失調みたいな感じなのかな、と勝手に思っているんだが。

とりあえず、今日は3食ともに量は少なめだったがちゃんと食べたし、明日

の様子をみてまた判断するとしましょうか。

発症から3日。一応もう少し様子見期間があるっぽいので、大人しく過ご

して養生したいところだ。

丁度来週は真ん中に祝日があるのが救いだな。


さすがに寝てばっかりというのに飽きてきたのもあって、昼前にちょろっ

と外出。

ふいにメガネを踏んじゃってフレームがゆがんでしまって、レンズが外れ

たのでその修理にお店に行くついでにちょっとスタバでお茶タイム。

乳製品系は控えておこうと、ティーでまったり。

無事にメガネも修理できたし気分転換にはなったかな。

・・・まあ、その分体力を少々消耗しちゃったけど(^^;)



体調良ければ、先週末とか飲みに行こうと思っていたんだけどなあ(^^;)

まあとりあえず回復したら週末にでも予定しようっと。