実はノロウイルス | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日、午前中に医者へ行った結果、「ノロウイルス」だった事が判明した。

問診の結果、症状が見事に一致。どうも水曜に食べたカキが原因だった

ようで。

・・・うう、やっぱり普段食べられないものを無理するもんじゃないな。

次からはおずおずと断るようにしよう。


って事で、今ようやくこうしてブログを書くほどに回復したけど、金曜日は

最悪だった。

木曜以上の体調不良が明け方から襲ってきて、嘔吐と下痢が出て再び

1時間遅れる連絡をしたものの、なかなか回復せず。

最後の最後、なんとか若干持ち直したので出社したが回復する様子が

無くずっと吐き気と痛みに襲われていた。


気力だけで、午後の打ち合わせを乗り切って帰宅し、バタンキュー・・・。

熱を測ったら39.5度だったりしたもんで、そりゃフラフラするわなと変に

納得してしまった。

金曜は水分だけはちょくちょく取って、その都度下痢の気配と戦いながら

そのまま寝続けて、今朝ようやく熱が38度台まで低下した。

風邪にしちゃ重いよなあ、というのと土曜の午前のタイミングを逃してしま

うと医者が閉まっちゃう事を考えて、午前中に医者行ったら上の通りとな

った、と言う訳。



いやはや、この前の胃腸炎に続いて厄介な経験をまた積んじゃったなあ。

ノロウイルスは初体験。対岸の火事が自分に降りかかったわ(-_-;)

とりあえず、この土日は体調回復に努めます。