ミスドの桜菓子 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

前回のスタバに続いて、桜シリーズを追ってみた。

って事で、今日の午後にオヤツを食べにミスドまで。


この時期、みんな考える事同じやねえ。ってそれに見事に乗っかっている

俺も俺なんだが(笑)

「桜菓子」と銘打って、ポン・デ・リング系とオールドファッション系それぞれ

に桜バージョンが登場していた。

丁度タイミング良く100円セールだったし・・・チッ、これらは100円セール

対象外とな。しっかりしてるなあ(^^;)




~One For The Road~-桜菓子




「ポン・デ・桜もち」「桜チョコファッション」

最初は「ポン・デ・さくらんぼ」と迷ったんだけど、なんか絵的にこっちの

方が見栄え良いかなあ、と。

桜もちというだけあって、中の餡もモチと桜の葉に小豆入り。ちゃんと味も

立ってて予想より美味しかったな。

桜チョコファッションは嫁さんチョイスだが、こちらも桜の味。普段オールド

ファッション系をあまり食べない俺だが、これも普通に美味かった。


ミスドは飲み物系で桜シリーズは無かったので、普通にホットカフェオレにて。

午後から天気が崩れ始めて徐々に気温も下がってきたので、今日はホットで

問題無し。

雨が降った影響もあるのか、そのまま夜にかけてどんどん冷え込んできたし

やっぱりまだまだ油断はできんね。

上着系も片付けるのは先だな。



明日からまた厳しい日々だ。

今月も実働あと14日。すっかり意識から飛んでたけど来週の水曜日って祝日

なんやね。

とりあえず目の前の今週をどう乗り切るか、だな。