そろそろ脱コートか | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ちょっと暑いと言えなくもない・・・。

ここ2、3日の気温がやけに上がっているよなあ。朝晩も冷え込むという程

の感覚でも無くなってきて、いよいよ春が迫ってきているのを実感してくる。

で、こうなると毎日のように上着をどうするか悩む訳で。

とりあえず、まだ冬用のコートを着続けているんだが、いよいよこの週末を

もってこれも卒業しようかと考え中。ジャンパーに移行して、脱コートか。

この冬の役割を終えてもらおうかな。

日中は正直上着無しでも全然問題無かったし。周りも着てないか、手に持

ってる人が多かったし。


ただ、ジャンパーの方が正直ビジネス向けかと言うと、一応兼用できるよう

な色合いで買ってはいるので大丈夫とは思っているんだが、さすがにフード

部分は外して使おうかな。

もともと、原チャで着てるとフードを締める紐のところがバシバシと顔に当た

って痛かったし良いタイミングか(^^;)


暖かくなってきて、いよいよ花粉も本気を出してきているような。

今日はマスクをしていても鼻が止まらなかったんだよなあ。

訪問先でもマスクしていて、同じように花粉症で苦しんではったし。

いやはや、春なんて良い季節のはずなのに、これだけは素直に喜べない

ところだ。



悩んだ結果、ドラクエ10はもう少し間を置く事にした。

とりあえず7をクリアしてからにしようかな、と。

新要素が加わったのは良いんだけど、なんか結局は新しい職でレベル上げ

をしている図が想像できたもんで、だったら7の方からやったらいいかな。


その7も、なかなかに時間が無くてゆっくりと進んでいる感じだ。

とりあえず仲間が4人になって、デスペル覚えたところまで進んだんだが、

あとどれくらいなんだろ。