子供の寝顔しかみてないよ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日も今日とてなかなかに帰れない日。

・・・こういう日が続くといよいよもって、「ここ最近子供の寝顔しかみてない

よ」、みたいな会話になるんだな(^^;)

かくいう、今日で水・木・金と3日連続だし、明日は友人の結婚式で東京だ

から無理だろうし・・・という事で4日間見ない事になるんだよなあ。

(厳密には、朝にちょろっと触れ合ったけど)

う~む、これは危険な兆候なのだろうか。


とにかく、この2週間の間にあれやこれやと詰め込まれ過ぎ状態。

次から次と、くるものがほぼ全て15日までの期限でそこに間に合わせよう

となると必然的にこの2週間の時間を割く事になる。

まあこれらが取れていかないと、残念ながら目標値に未達となってしまう

のでなんとか必死こいてこなしていく訳なんだが。


それにしても疲れた・・・。

ちょっとキャパオーバーが見え始めてるような。

一つ一つの中身が結構濃くてパワーがかかっているのに加えて、例によ

って例のごとく上司の相手もしつつなので、体力的・精神的ともに消耗して

行く事になるんだよなあ。


さらにちょっと喉が痛い。

熱っ気は無いし、食欲も相変わらずなので今のところ問題は無さそうなん

だが、一応注意はしないとな。



って事で、明日は東京まで結婚式に一っ走り。何気に、結婚式から招待

されるのって初めてな気がする。(2次会はある)

わいわいと盛り上がってちょっとは元気を頂いてくるとしますか。

体力的には消耗するだろうけど、精神的には効くはずだしね。

その後、日・月と休んでそこから2週間が猛ダッシュ、かな。

月曜はなんとか休み。というかこんな状態になるなんて全くもって考えて

無かったんだが。

正直、会社に出た方が良いのかどうか迷う所ではあるけど、でもここで

いったん回復しないと2週間耐えられない気もするし。


・・・終わったら飲みに行こう。うむ。