ようやく一週間 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

いやはや・・・ようやく一週間を乗り切った。

本当長かったなあ。なんだこの疲労感(^^;)

年末のあの時間の経ち方から一変してのこの状況。休みの間なんて正に

最速だったのに一気に時間のギアがローまで落ちた感じ。


初日から新年会でスタートしたというのがそもそもの始まり。

・・・その日の昼間は、まだ正月気分と言っても過言じゃないような感覚だっ

たんだけどね。

そこから一気にバタバタとし始めて、まあ帰れないったらありゃしない。

毎日のように予定をオーバーしての帰宅。それも全て終わってからじゃなく

て、とりあえずその日の分とこれやっとかないと後々マズイだろうなあ・・・

と予想されるものをある程度進めての結果だし。

で、その進めた分以上のものが次の日にまたやってきて、の繰り返し。

こんだけ頑張ってるんだからもうちょっと数字になって返ってきてほしいもん

なんだけどねえ(^^;)


そして今日もちょっとありまして・・・。

う~ん、やっぱり会社での人付き合いが基本的に苦手なんだなあと、我な

がら思うような指摘があったですね。

社会人としてどうなのか、と言われちゃうとそれまでなんですが。

まあその原因を作っている人物が目の前にいて、というのも正直なところ。

そこが変わるとまた全然違う方向に進めるような気もするんだが・・・と思い

つづけて早何年という(^^;)

次の4月こそは、と早くも期待してしまうもんで。出世よりもそっちの方が気に

なるわ、正直。


・・・いかん、新年早々から愚痴だ。

気をつけないと。



やっぱりというかなんというか、こういうのって「選択肢」を持てていない状況

の最大の弱点だよなあ。

なんで宝くじ外れたんだ・・・と己の運の無さを悲しむ今日この頃である(^^;)