そして現実へ・・・ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

某ゲームのタイトルが思い出せれるなあ(笑)

って事で、今日で年末年始のお休みも終了。

明日からいよいよ現実である。

今回は丁度カレンダーの並びが良かったのもあって、29日~6日までの

計9日間と長めだった。

まあでも終わってみればいつものようにアッと言う間。全くもって足りてお

りませんが何か。

(いや、すでに働き始めている人には申し訳ないんですが)


長かった半面、最初から5日間頑張らないといけないというのがちょっと

辛いところ。

これを乗り切って一旦休憩となる三連休を迎えられる。

過酷なリハビリ期間やね。

ベストは2~3日というところなんだが、まあそうなると休み自体が短くな

ってしまうやろうから結局どちらを取るかという話だ。


初日からどこまでエンジンかけられるかなあ。

とりあえず昨年末に残っていた片づけやら、見えている案件の処理やらが

待っているんだろうが。

まあ、恐らく取引先の人と新年会になるはずだから、のっけからなかなか

にハードな一日が予想されるなあ。

いや飲み自体はそれほどの苦痛ではないんだけどね。どうしても次の日が

あるという事を考えるとキツイ。(まあ上司が来るというのもキツイんだが)



寝て起きたら現実だ。

残念ながら今年も宝くじには当たらなかったし。

あ~あ、人生に選択肢が欲しいよなあ。


といつまでも嘆いていても時間が経つばかり。

今日は恒例ながらとりあえず早く寝ようっと。