2010年元旦 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

2010年、明けましておめでとうございます~。


今年は例年とは違って、今まで実家で家族が集まるのを迎える立場だ

ったのが、今年は行く立場。

って事で、昼前に実家へ行くべくちょっと早めの起床。

・・・と言っても9時過ぎてるし、初日の出って時間じゃないんやけど。

でも今日は風は冷たいにしろ天気は良くて、新年の良いスタートって

いう感じだ。


実家に到着して、家族で御屠蘇(おとそ)から始まりおせち料理にすき

焼きと例年通りなゴハン。

あ~・・・腹一杯。かなり苦しい。

毎年食いすぎてのスタートである。

まあ正月っぽいって事で。



さて、今年はどんな一年にしようかな。

さすがに去年一年色々とあったにしろ、一年だけでは世の中まだまだ

厳しい状況は続いてて、今年も我慢が続くやろう。

かといって、これまた手をこまねいている気はさらさら無し。

ちゃんと頑張っていかないと。

やらなければならない事、やりたい事、やってみたい事、いろいろ多々

あるやろうし。


そんな2010年の目標は・・・すいません、まだちゃんと決めてない。

去年の目標もそうだったが、「目標」って感じじゃなくて「心意気」みたいな

風になってて、ちょっとはっきりと文字にし辛い感じがあるんよねえ。

まあ、またちゃんと形にして書こう。



さて、2010年が始まりました。

今年もまた宜しくお願い致します。