2009年大晦日 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今年も残すところあと僅か。

早いもので2009年も終わりを告げる訳やねえ。

今年も一年、色々あったなあ。


今年の目標は「躊躇したら負け」ということで、決断を早くして決断後は

その時から動き出そうという、まあ目標と言うか心意気というか、そんな

事を考えていた。

結果的には正直後半になるにつれて決断が鈍っていく事もあったような

気がしてて、達成できたか言われるとちょっと自信無し。

ま、達成云々はともかく今後もちゃんと生かしていかないとな。



今年はやはりなんといっても、結婚した事が最大のイベントだったな。

早いものでもう約半年が経った訳か。

生活は一変したけど、精神的にはそこまで大きくは変わらずって感じ

かな。

いやまあ、今まで一人分を考えていたのが二人分になったりってのは

あるんだけど。

良い意味で、そのままの流れを続けられているっていうか。

これからもいろんな事が起こるんやろうけど、上手く楽しく過ごしていけ

ればなあ。

何はともあれ各方面いろいろと助けて頂きましてありがとうございました。

今度はこちらからもいろいろと役に立っていかないとな。


う~む、毎年この時期になるとゲームとかカクテルとか「今年のベスト

○○」みたいなものを上げてみたくなるんだが・・・考え出すと止まら

なくて結局時間切れ。

それだけ1年間でいろいろあったって事なんやろうけど。

振り返るだけでも楽しめるっていうのは凄く良い事なんやろうけど。

来年はもうちょっと早めに振り返ってみようかな(^^;)



さて、明日から2010年。

来年はどんな年にしたいのか、自分。

目標とか明確なものはまだ考えてないんだが、ちゃんと意識しないとな。


ま、何はともあれ2009年も無事に終了。

明日からは2000年の二桁台へ突入して2010年。

やりたい事がまだまだ盛り沢山。



皆様、今年も一年ありがとうございました。

そして2010年も宜しくお願い致します。