LUX-PAIN ルクス・ペイン | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

「LUX-PAIN ルクス・ペイン」


闇が心を喰い尽くす

削られたものは、記憶か、心か。


「Σシステム」という、タッチペンを使って画面を削り、人の心に巣くう

「ワーム」や「サイレント」を引きずり出す。

時としてそれは、諸刃の剣となり、己の心をも削る事となる。

相次ぐ怪事件の先にあるものは・・・。


タイムホロウが「過去を探る」ゲームだとすると、こっちは「人の心」を

探るゲームといったところだろうか。

雰囲気も結構独特な感じがあり、タイムホロウと比べるとちょっと暗め

である。

同じタイミングで借りて、とりあえずタイムホロウが終わったんで今度は

こっちをやっていった。



やり始めてしばし・・・



詰まった・・・(^^;)



ものの見事に打つ手無し。

いや~、ちょっとマメにセーブし過ぎたなあ。後戻りができなくなって

しまった訳である。救済措置も無し。

って事で、結果からして2~3割行った所で一旦戻って、んでようやく

一回目クリア。


・・・な~んかエンディングがスッキリしないなあ。

まあとりあえず終わった、って事でちょっと攻略を見てみる。



・・・ノーマルエンド・・・_| ̄|○



俺なんかミスったかなあ。

かなりヘコんだが、なんとか気力を奮い立たせて2回目スタート。

2回目は、もう攻略を見つつさらさら進む事に。


トータル約20時間経過してようやくクリア~♪


今度こそグッドエンドを迎えて、納得して無事に終了。

一応2週目って事でちょっとあるようだが、まあそこまでは良いか。



さ~て、次は何するかな~。

ドラクエまではあと1ヶ月か。

とりあえずちょっとスマブラやって、FFⅥもやらないとなあ。