スッキリしないなあ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

相変わらずのSE力不足で今日も問題発生。

朝一の問い合わせにとりあえず答えれたまでは良かったんだが・・・。

(それはそれで苦労したが。)

とりあえず、守りたい顧客の一つって事で多少の努力でなんとかなる

なら何とかして欲しいところなんだが、残念ながら首は縦にふられず

じまい。

なんだかんだとありまして、今の様子じゃ明日は一転間違いなく

謝りパターンか。

あ~・・・他のところにまで影響でないと良いんやけど。


もともとちょっとは残業しないと間に合わないな~、とか思っていたん

だが予定時間を大幅にオーバーする羽目に。

あ~あ、結局やる事また終わりきらなかったし。

ここんとこPCも不調で、今日なんかメッチャ動き遅かったし。


一日終わっても、気にかかるものがあるとなかなかリラックスとはいか

ないもんやねえ。

とりあえず、今週も残す所明日一日なんだが、スッキリと無事に終わっ

てくれるかなあ。



はぁ・・・疲れた。なんか元気無し。

今日は早めに寝ようかな。



とりあえず、ばっきゃろい!!