再 世界のKitchenから | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

相変わらずの世界のKitchenからシリーズ。(前回)

先週の研修でついでにゲットした関東地方限定版。

なので今回は番外編って感じだな。



「カラメル・オ・レ」



今までのペットボトルタイプではなく・・・、えっとこういう容器ってなんていう

んやろ(^^;)



・・・スタバ系?



ま、いいや。

さてお味の方は・・・。



・・・おっ、これはまた。甘いがそんなに甘すぎない。

キャラメルっぽいカフェオレだな。

説明にもあるが、焦がした砂糖の味と風味がよく出てる。

そこにバターと塩がきっちり仕事してる、って感じ。



良いな、コレ。

なんで関西で売ってないんやろ。

(関東地方の1都10県限定)

まずは地域限定でスタートして、その内展開されるんかな。


あ~、もう一種類の「香ばし麦カフェ・オ・レ」も飲んでみたい。

買っておけばよかったなあ・・・。失敗したわ。