続 世界のKitchenから | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

少し前 にキリンの「世界のKitchenから」シリーズにハマったんだが、

たまたまコンビニに行ったらなんと新しいモノがあったので早速ゲット。



「赤ワインで煮こんだ マセドニアグレープ」



容量は「とろとろ桃のフルーニュ」と同じく350ml。

う~む、今回のは限定品かどうかはわからないがこういう傾向なんかな。



では早速一口。



・・・おっ、なんとも大人なお味。美味しい♪



味と風味のメインはやはり赤ワイン。

最初にこの味がまず出てきて、そこにオレンジやマンゴーなどのフルーツの

味が後から出てくる。

それ程甘ったるくも無く、ノンアルコールの赤ワインをジュース感覚で

楽しむって感じかな。

ただ子供に受け入れられるかどうかはちょっとわからない。

・・・それに赤ワインが全くダメな人はちょっと厳しいかも。

俺は、まだ赤ワインはちょっと・・・って感じだけど、コレなら全然大丈夫。


折角だしこのシリーズを追いかけてみようかな。

別にキリンの回し者って訳じゃないんだが。

おっと、なんでも関東地方限定版もあるのか。

丁度関東へ行くし、折角だからちょっと探してみてもいいかも。

関西限定とかは無いんかな・・・。



さて明日から一週間の研修出張へ。

今までは最長でも3日だったから一週間ぶっ通しは初めてだ。

結構な荷物だよなあ。

まあ今回は研修寮が改装中のためビジネスホテルに泊まるんで、タオル

とかは用意しなくていい分ラクか。

と言っても着替えがその分多いけど。


携帯からブログ書けるかな・・・。

でも文量あると結構打つの大変そうやしなあ。

まあ、来週になってから纏めていってもいいか。