なんか物足りない | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

親知らずを抜歯してはや2週間が経った。

経過も順調のようで、今まで週1での検診だったのが次回は2週間後。

抜く前と比べて、生活の方もほぼ元通り。

自分で鏡で見た感じでも大分閉じてきてるし、何より痛みがもう殆ど無い。

口を開いても痛みは無し。

しみる痛みももうほとんど無し。

大抵のものは食べれるようになったし、お酒も飲んでるし♪

(一応反対側で食べているが)


そんな中、唯一まだ様子を見ているものが。

それは・・・、




プール




ジムに行く事は行くんだが、筋トレだけで終了して風呂入って帰ってくる。

先週に引き続き今日も大事を取ってみた訳である。

出掛けに大分迷ったけど、まあなんかあってもイヤだしなあって事で。


しかしまあ、何か物足りない・・・。

そもそもジムに行く理由はまずプールな訳なんで、それが出来ないと

なると本末転倒な訳である。

筋トレの方が疲れはあるから疲れるのは変わらないんだが、やっぱり

なんか中途だ。

やりきったーって感じが無いんだな。



しかも来週は研修で移動だから行けないしなあ。

(再来週1週間丸々いない予定。ブログどうしようかな・・・。携帯から

書き込んでみようかな。)

そうなると1ヶ月間プール無しか。

影響あるかなあ・・・。200mくらいしか泳げなくなってたりして。