やっぱり辛いぞインデアンカレー | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

以前一度昼飯に行った「インデアンカレー」へ再訪。

そろそろ前の辛い記憶も薄れてきてて、久しぶりにちょっと行ってみたく

なった訳である。

・・・この時はまだ。


お店については前回既に書いたとおり。(コチラ

今回は、同僚と3人で訪問。

12時前にお店の前へ着いたのだが、その時店内は既に結構一杯。

あれま、これは厳しいかな。

じゃあまあ別にしゃぶしゃぶでもいいか。

と思っていたらすぐに丁度3席分のスペースが空いたので、よっしゃと

入る事に。


オーダーは前回と同じく普通にレギュラーのカレー。

一人は同じもの、もう一人は卵をトッピングしてた。


辛さは既に経験済み。

相変わらずパッと見そんな辛そうに見えないカレーが目の前に。


(さすがに前回ほどのダメージ(?)はなかろうて・・・)

(でもまあまた辛いんやろうな)



パク



・・・そうそう最初はこの甘さからスタートやねん。



パク



・・・うわ、やっぱり辛くなってきたし。



パク



・・・あーヤバイ、そろそろヤバイって!



パク



う~わ、ほらめっちゃ辛い!!!



相変わらず一口食べる毎に辛さが増すこの感じ。

最初はノンキに喋りながら食べてた3人だが、徐々に会話が減ってくる。

というか最後はちょっと気合がいるぞ。



「お~、オマエペース早いなあ」

「・・・いや、食べ続けてないとキツイんですって(^^;)」



一度スプーンが止まってしまうと見事に止まる。

食べ終わる頃には、汗が滲んでるし。

いや~、相変わらず辛かったなあ。

「今度罰ゲームでここのカレーを水無しで食う」って話が出てたけど・・・




無理やて




これでまた暫くは行く事は無いだろうな(笑)

あ~・・・なんやこの疲労感(^^;)

もう帰っていいかな。



そういや最近新たなところを発掘できて無いな。

やっぱりたまには美味しいもの食べないと。

どっかいいとこないかなあ。



「CHANGE」第4話を視聴。

もしこのペースで政治が進んでいたら、とてもじゃないが何も進まない

んやろうな(^^;)

あっ、でも全ての案件が総理大臣の判断を仰ぐわけではないか。

でも、実態ってこんな感じで勝手に決まるのもあるんやろうな。

でも庶民としては、やっぱりあそこまでやって欲しいと当然思う。

さすがにあれだけやって、やっぱり悪くない、と言われるとちょっとは

気持ちも変わってくると思うし。


限られた時間の中で何を最優先課題とするか。

そういった判断も当然必要だ。

ま、政治に限らずやはり決断力は大事だな。