バタバタな日々 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

あ~あ、昨日は結局そのまま寝ちゃったかあ・・・。

朝からなんかやたらと忙しくて、1時間に4件くらい見積やったり、法隆寺の

方まで出かけたりとかなりのバタバタ。

たとえ内容がある程度決まっているものだとしてもさすがに1時間に4件は

結構キツイ。

やっぱり気は使うし。


せっかくだからちょっと時間が合ったら・・・なんて思っていたが、残念ながら

さすがに法隆寺は見れなかったなあ。

なんでもJR法隆寺駅から結構遠いらしい。

行くなら車があった方が良いな。鹿もまた今度。


とまあ昼間に頑張ったのと昼飯食えなかったおかげ(?)でとりあえず定時

になんとか帰って夜散髪に行ったんだが、散髪中に若干寝てしまったのか

わずかに意識が途切れてるような。

多少眠くなるのはよくあるんだが、ほんとに寝てしまうのはまず無いんだが。


ゲームしてニコニコ動画見たりして、ブログ書こうかな~と思いつつも11時

くらいにちょっと横になったらもうそのままウトウトして、結局気がついた

12時だったんでそのまま就寝。

12時には寝たいなあと思っていたからある意味予定通りではあるが。



今日も今日とてバタバタは続き、なかなかに余裕の無い状況だったな。

せめてもの救いは、昨日の夜から続いていた雨が昼には上がり、良い天気

とちょっと強いが涼しい風になった事か。

梅雨近し。外回りをする身としてはこれから厳しい季節だ・・・。