【日本人】典型的なオッサン【男性】 | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

やっぱり体調悪かったゲイビアルですこんばんは。


変な咳が出て来ました。

うん、これもうやめよう。
やる気がせんのはエネルギー自体が枯れてるからだな。
というわけで、民泊おれんち終了...ではなく、お休みします。

7月2~4日の3日間は宿泊できませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

【ピックアップ検索ワード】


‘airbnb 悪いレビュー’

 

ゲストがさ、自分が悪いくせにレビューで低評価付けたりするんだよね。
リスティング読まない、メッセージも読まないで、「待ち合わせ場所がわからなくて到着後に困ったから☆1」とかって。
オマエが馬鹿なだけだろうが、って思うよね。

 

そこで悪質ホスト/ゲストのブラックリストをこのブログにて作ろうかと考えました。
しかし...よく考えたら名誉棄損に当たる可能性が高いんですよね。
なので今のところ実施しておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民泊おれんちゲストシリーズ第32弾。


日本人ゲストのタケツカサさん(仮名)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケツカサさんは、1ヶ月前から予約してくださり、特にあれやこれやというやり取りも無く当日を迎えました。

 

しかし、やり取りが無さ過ぎたのが問題でした。

 

この日、私はリラクゼーションセラピストのアルバイトがありました。

タケツカサさんの出迎えは自分でする予定でした。

 

私が待ち合わせ場所を予めメッセージで伝えておいたのですが、到着時刻になっても連絡がありません。
そこで仕方なく、kenじーさんに応対をお願いして、自分はバイトへ。

しばらくして、kenじーさんに連絡が入りまして...

 


タケツカサ:「グーグルマップの場所に来とるんだけど、見当たらんのんだけど。」

 


と、不機嫌。

 

いやいやいや、お前が待ち合わせのメッセージ無視して勝手に行動するから悪いやん。


これねー、日本人のオッサンの悪い癖ですね。
言う事聞かずに自分でなんとかしようとする。
こっちはね、理由があって指示してんのよ。
勝手な行動して勝手にキレられても困るわ。
自分が部下に指示する時も同じ事思うやろ?


ちなみに、私がAirbnbに掲載しているマップは、本来の住所からズラしているので、それだけ見て辿り着こうとしても無理です。
もちろん、様々な理由があるのですが、それは秘密にしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケツカサさん自身はフツーのオッサンでした。

私が帰宅後、普通に会話して就寝。
適度にお酒を飲まれていた様子。


ただね...

 


電気シェイバーで髭剃りするのはいいけどさ、風呂場か洗面台でしていただきたいですね。

 


細かい毛が床や畳に落ちるわけですよ。

タケツカサさんが出発した後は、掃除機かけた上で拭き掃除もしました。

 

 

 

 

 

【今日の歌】

 

https://www.youtube.com/watch?v=L0_VsmNXLNI
走れマキバオー     FMAP

 

そういやアナウンサーが歌ってたんだなこれ。


スタッフ募集

 

過去記事一覧