【シェラザード】新しい街【第3夜】 | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

体調不良から回復してきたゲイビアルですこんばんは。


どうやらまた栄養失調気味だったようです。
夜~朝の食事が面倒であまり食べてなかったんですよね。
運動不足気味で食欲がイマイチだったのもあって。

食べて動くようにしたらやる気も少し復活しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェラザードの攻略の続き書きますYO。


死を招き
↑前回はこちら。

 

まとめ
↑過去記事一覧はこちら。

 

ゲームしようぜ
↑ベストプレープロ野球の選手登録受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはっ!げいびっです!


前回、ぼくが死んじゃってご心配かけました。
まさか主人公なのに泳げないなんて思わなかったんじゃないですか?


ぼくもです!!

 


でも、ぼくは大丈夫。
だって、命が3つあるんだもの。
だから2回までは死んでも平気なんです!!
いきなり死んだからビックリしました?

 


ぼくもです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなぼくですが、新しい街を見付けました。


今から突撃するよー(ぐへへへ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、怪しげな階段を下りたら、こんなオッサンが出て来ました。

 

よくわからない名前がいっぱいですね!

 

ぼくはおぼえきれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街の中には、観光名所の、岡山城があります!

 

入ってみまSHOW!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジイが意味不明な事を言います。

 

しょうごうをかえる必要ってあるんでしょうか?


わかりませんね!(*'▽')b

 

ここは「いきかえらせる」を選択してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね!

辛い旅でした!

 

だってぼく、溺死しましたもん!

ぼくを生き返らせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)!?


ころーにゃ


確か、オープニングで出て来た奴だよな...。

 


アラビアンドリーム
↑これのしょうごう選択の時。

 


いつの間に死んだの!?
最初から死んでる扱い!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....もうツッコむ気にもなれないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の建物にて...。


高い!
高いね!

到底払えないね!


それにさ、ハイラルの世界でリンクさんに一撃でやられてた方々にソックリなのも気に入らないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この噴水の場所である事をすると、隠し階段が出るんだよ!

 

ぼくが昨日ピーしたキョウコちゃんが教えてくれたんだ!
キョウコちゃんはね、スリーサイズがB143.8、W143.8、H143.8でね、クリ(以下略)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠し階段を下りてみたのさ!

 

そしたらまたジジイが出て来てこんな事言うんだ!

どうやらこの世界のジジイは、薄暗い地下に住むのが大好きみたいだね!


何言ってるかよくわかんないけど、なんかどっか行けばいいみたいだね!

次回がんばるよ!

 

 

 

どごす。

まじかるぼいす。

はなす。

 

 

 

シェラザード