やはり22日生まれ | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ✨

 

数秘鑑定士であり、直観コンサルをしておりますオグ・ヨーコです。

 

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

セッションは、直観と2つの数秘術の智慧を使います。

 

悩みは氣づきとなり、魂の道が加速するセッション。

 

セッションやこのブログを通して、

皆さんが『本当の自分を生きる』一助となればとても嬉しいです。

 

✳︎お問合せご質問はこちらから→☆☆

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

先日購入したものにパンフレットが同封されていて

 

チラシのような類だと思って読まずにいたのですが、でも処分する前に目を通してからと

 

パラパラと見ていたんですね。

 

 

そしたら素敵な庭園(本当は植物園)が特集されていました。

 



どなたか有名な方が建てた庭園らしく

いろいろな植物が見れるようで、とても広い。




 

それぞれの植物の本来の姿で大切に手入れされていて

建物やカフェも植物たちの存在を損なわないように

シンプルなのにスタイリッシュでおしゃれ。

 

場所は高知。

 

 

いつかここに行きたいなって思いつつ、

子供たちのお迎えの時間だったので、ゆっくり内容までは読めずに

中断して学校の迎えに行きました。

 

 

その二時間ほどあとのことです。

 

 

お友達から、とある男性の切り抜きのイラストがメッセンジャーで送られてきました。


「植物学者の牧野先生♡」と一言が添えられて。

 



 

そのかたを知らないので、

「私、植物学者とか詳しくないから知らないな。」とやりとりしているうちに

 

あれ?なんか見たことあるなと思ったら

先ほどのパンフの植物園の特集でメインでのっていた方でした。

 



 そう、その方は牧野冨太郎さんといって、日本の植物分類学の父と呼ばれている方。


先ほどの植物園は牧野先生の没後、その功績を称えて建てられたものらしいのです。

 

NHKの朝ドラでも取り上げられていたらしいのですが、

私はテレビを見ないので存じ上げませんでした。

 

それにしても、すごいシンクロで驚きました。

 

 

数時間前まで全く知らない方だったのに

 

パンフでその存在を知って、写真を見ながらも軽く読み流していたら

まさかの二時間後、友人から尊敬する人としてその先生の切り抜きが突然送られてくるって、、

 

 

さらに驚くのは、友人とメッセージのやりとりをしていた時

私の直観で、この先生はもしかしたら22日生まれかも?って思ったんですね。

 

生年月日を調べたら、やはり22日生まれだったんです。

 

その友人も22日生まれだということを知っていたので

そのシンクロに友人も驚いていました。

 

 

 

22日生まれの方というのは、


農業や自然、植物、大地に関わる人がとても多く

 

中でも、慣行農業がわかりやすいんですが、

どの分野でも慣行的な今までのあり方を

「より良い」方向に、諦めずに改革を起こしていく方が多い。

 

 

実際に私の周りでもまさにそういう方が4人います。

 

あとは、スポーツ選手にも多いですね。

 

イチローさん。佐々木主浩さん。サッカーの中田英寿さん。水泳の北島さん

 

低きに流れずに、淡々と努力して、確固たる地位を築く方が多いです。

 

淡々と理想を追い求めて、実現するというのは、分野は違えと22日生まれの方に共通することです。

 

 

あとはどんと構えて落ち着いている人です。

あまり動揺せず、

ちょっと偉そうに見えることもあるけど

実は愛があって、

大志を抱く変革の人

カリスマ性やオーラもある人ですね。

 

みのもんたさん、

デビ夫人

大竹まことさん

 

 

22日生まれに限らず、22が数秘のどこかにある方は

このことを意識しておくといいでしょう。

 

それは「裁かない」ということです。

 

俯瞰した目線を持つがために、

これさえなければとか、問題点も見抜きやすいのですが

その分、問題に思えることに意識が行きがちです。

 

でも意識が世界を作りますから、

問題点を改善しようとしているのに

問題を意識しているので改善されないということが起きます

 

 

これからの22さんは

 

「どんな人がいても裁かない。

多様性でその存在にもきっと意味があると捉えて

自分が明るい未来を信じて、自分が面白いと思う方法で世直しをしていく」

 

ここに限ります。

 

 

今日もどなたかのお役に立てたら幸いです。

 

 

ではまた!

 

 

 

 オグヨーコ直観&数秘セッション 

直観と数秘で、

皆さんを解放へと導きます。

 私の得意なことは、その方の

エネルギーを微細に感じることとおりてくる直観。

様々な人生体験と俯瞰した目線で

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだします。

数秘の知識と数字への敬意をもって

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

*2023年2月より、

1セッションの時間を50分→60分に変更しました。

 

嬉しいお声が続々と届いています。

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

星空星空鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(合計120分) 16,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定50分と、カウンセリングやコンサルを50分

それぞれ別の日でおこないます。

 

鑑定日とカウンセリング日までの間に

(およそ数日〜約10日後)

ご自分の本当の気持ちと改めて自分の力で向き合うことができるため、

とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいています。

※2日目の内容は、相談事(カウンセリング)から、パートナーシップ、仕事や今後の人生の方向性や生き方など、選択ができます。

 

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

新セッションのご感想はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空数秘鑑定 60分 10,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定結果をお伝えする50分。

どこよりもわかりやすいと評判です。

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。

ご相談ごとや数秘結果について質問がある方は、

上記①のカウンセリングがセットとなったセッションをご利用ください

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空伴走セッション 60分 10,000円

(zoom開催)

 

過去にセッションを受けた方限定の

『伴走』となるセッション。

ご相談ごと、又は、今のサイクルが知りたい、

今後の方向性を相談したいなど、

話をきいてほしい。などなど。

お話を伺った上で、

より必要な助言をいたします。

 

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

 

※全て基本はzoom開催です。

都内で対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

1回ごとのセッションにつき10,000円

都内セッションデーも不定期に開催しますが、

その際は追加料金はありません。

個別でお問合せください。

 

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。