『光を放つ』 10月の直感&数秘メッセージ | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ✨

ヒーラー兼カウンセラーのオグ・ヨーコです。

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

直感と2つの数秘術の智慧を使い、

鑑定、カウンセリング、コンサルなどをしております。

 

セッションやこのブログを通して、

皆さんが『本当の自分を生きる』一助となれば嬉しいです。

 

✳︎セッションのお問合せはブログ最後の枠内にあります。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

こんにちは〜。そしてお待たせしました🙏

 

10月の直感&数秘メッセージをお届けします。

 

 

今月の数秘は、2+0+2+3+1+0で、

 


8️⃣という数字は豊かさや拡大、弥栄、循環、実り、情熱、見えない世界と見える世界の統合を意味します。

 

 

 

❽の解説の途中ですが、ここで大切なことを先にお伝えします。 

 


毎年の10月の数秘は翌年の数秘エネルギーと一致します。


そういう仕組みなのです。詳しい解説は端折りますが、要は、


今月10月の過ごし方が、来年の伏線となるわけです。

 

ここ、ギヤを本氣に変えてほしい。


 

でね、来年って、すごい年なんですよ。

 

⭐️まず辰年ですね。です。

 

龍は二極の統合、調和を示すもの。つまり地球が長い年月かけて向かってきたところにギヤが入ると捉えていいでしょう。

 

 

⭐️そして来年は、元旦が最強開運日

天赦日、一粒万倍日、天恩日が揃っています。

 

元旦から最強開運日って、なかなかないことです。

 

これを偶然と捉えるか、どう捉えるか・・・。

私は、無性にワクワクします🌈✨


 

その来年の「伏線」となる大切な月が今月というわけです。

 

 

さて、ここで今月の直感です。

 

今月は

「何を放つか。」

 

放ったものが無限大♾のかたちをとるのが⑧


豊かさとか物質的な言葉がフィーチャーされがちですが、放つエネルギーに目を向けていくとき。そこが拡大するのですからり




どんなエネルギーを放つか。

 

どんな望み、行動、どんなお金、どんな意図、どんなワクワクに着手するか


放ったものが循環して、拡大していく

∞ 

 放って拡大していく無限大のイメージ


 

今月は、何を放つのか、放っているのかを意識しましょう。



8の質はエネルギーの循環だと感じています。


エネルギー循環で覚えておいてほしいのが『出すのが先』


そして、

『良きものを拡大するには良きものを放つ』


『出したものがかえってくる』


 

どんなエネルギーを放って循環、拡大させていくのか、


いつもどんな状態(周波数)でいるのか(これも放っているものなのです)


恐れや正しさや「こうあるべき」を循環、拡大させていくのか?

 

 

何を望むのか。

 

本当はどうしたいのか?

 

本当はどう生きたいのか。

 

本当だったら、どうしたいの?

 


つまり『魂を生きる』と決めて、

 

自分でいることを放つ。

 

 

その深い深い本当の自分(魂)との一致は、本当の大調和をもたらすと私は信じています。

 

魂は宇宙の最高傑作、パズルのピースで、それぞれ唯一無二の形を与えられています。

 本来の形を生きると、つまり壮大なパズルがピタッとハマって調和するわけです。

 

 

自分以外のものになることはないわけですね。

 


私はここから、数秘に限らず数霊の智慧を初心で学んで、もっと深めたいことが一つと、


惹かれたものに行動して、軸や電波を太くして行きたい。


そして、自分とますます一致していきたいと思うのです。



皆さんはどんなことが浮かびましたか?


咄嗟に打ち消したりせず、こんな望みがあったんだねって、受け入れてみてほしいです。


 

 

というわけで、


今月は、光を放つ。


本当の望み、自分の気持ち、やりたいこと、行動、お金 を、まずは放つことで循環します。


 

絶対叶わないと思っても、自分の理想やこうだったらいいなをまずはたくさん妄想しましょう。

 

妄想したり、そのイメージの切り抜きや言葉、写真を壁に貼ったり。

 

 

そして実際に少しでも行動に移せるなら、行動を放ちましょう。

(例えばいつかクルーズ船に乗りたかったらパンフは取り寄せできますよね?)

 

魂が喜ぶことをしましょう。

 

 

 

 

自分の理想や「光を放つ」10月でもう一つ、とても大切なこと。

 

 

それはエゴの声や、ちょっとやそっとの困難に囚われないこと。


⑧は次元上昇の数字ですが、次元上昇するということはその分、揺り戻しや次の次元で不要になるものの炙り出しが起こるわけです。来年、再来年は次元上昇する一方で炙り出し、揺り戻しがおきるでしょう。

その練習と思ってください。

 

外側の反応を見てばかりなら、「ほら、やっぱりダメなんだ。」「ほらやっぱり私って、こう生きたらダメなんだ」と、結局、外を見て動く人、外軸になるんですね。

 

自分を、自分の内側をいつまでも生きれない。

 

そして、毎回ブレてしまう。諦める理由ってあげればいくらでも見つかりますから。


 

何か困難が起きたら、そこで諦めそうになったり、自分を責めそうになったら、


このパターンをこれからも続けるのか、手放すのか?

 

自問して、自分で決めるのです。

 

 

大丈夫。


理想を放って、叶うのは明日かもしれないし、死ぬ間際かもしれない。いつ叶うかは実はどうでもいいのです。

 

でも、不安や恐れ、自己否定を手放したあなたが、日々自分の内側に一致できることこそ、イマココがいつも幸せなんです。何がおきても。

 

いつも今、未来でもなく、過去でもなく、今、この瞬間がいつも満たされている。

 


今月は、何を放つか。本氣で要らないものは手放し、簡単にブレずに、放っていきましょう。それが全体の波動を変えます。

 

今日はこの辺で。


今月のメッセージがどなたかの開放や自分を生きるヒントになったら嬉しいです。

 



✳︎おまけ✳︎

 

 

こちら。



先日の地域のお祭りの時に、商店街のギャラリーで沖縄フェアをしていて、そこで一目惚れで購入した沖縄の作家さんの「村獅子」を買いました。ムラジシ、と読みます。

 

そもそもシーサーは、地域を守るために一体で置かれていたものだそうで、村を守るその獅子を、村獅子と呼ぶそう。


この作品は、シーサーなどを作った残りの土でつくっているそう。この素朴さがたまりません。

 

 

そしてね、こちらめっちゃ小さいんです。

横2センチ、縦4センチくらい。

 

で、頭に小鳥が乗っています。かわいいー。



 

これで村を守れるかはさておき、我が家を守ってくださるでしょうし、少なくとも私の幸せな気分は守ってくれますから十分です。

 

 

今月は村獅子のエネルギーとともに、自分という魂をしっかり守って、愛でて、一致して行きましょう!では!

 

 オグヨーコ直感&数秘セッション 

直感と数秘で、

皆さんを解放へと導きます。

 私の得意なことは、その方の

エネルギーを微細に感じることと直感。

様々な人生体験と俯瞰した目線で

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだします。

数秘の知識と数字への敬意をもって

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

*2023年2月より、

1セッションの時間を50分→60分に変更しました。

 

嬉しいお声が続々と届いています。

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

星空星空鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(合計120分) 16,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定50分と、カウンセリングやコンサルを50分

それぞれ別の日でおこないます。

 

鑑定日とカウンセリング日までの間に

(およそ数日〜約10日後)

ご自分の本当の気持ちと改めて自分の力で向き合うことができるため、

とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいています。

※2日目の内容は、相談事(カウンセリング)から、パートナーシップ、仕事や今後の人生の方向性や生き方など、選択ができます。

 

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

新セッションのご感想はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空数秘鑑定 60分 10,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定結果をお伝えする50分。

どこよりもわかりやすいと評判です。

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。

ご相談ごとや数秘結果について質問がある方は、

上記①のカウンセリングがセットとなったセッションをご利用ください

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空伴走セッション 60分 10,000円

(zoom開催)

 

過去にセッションを受けた方限定の

『伴走』となるセッション。

ご相談ごと、又は、今のサイクルが知りたい、

今後の方向性を相談したいなど、

話をきいてほしい。などなど。

お話を伺った上で、

より必要な助言をいたします。

 

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

 

※全て基本はzoom開催です。

対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

①+1回ごとのセッションにつき10,000円

②、③ともに +10,000円

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。