直感&数秘メッセージ 今月は『ヘリウム』 | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ🧚✨

ヒーラー兼カウンセラーのオグ・ヨーコです。

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

直感と2つの数秘術の智慧を使い、

カウンセリングやコーチング、コンサルをしています。

 

セッションやこのブログを通して、

皆さんが『本来の自分を生きる』一助となれば嬉しいです。

 

✳︎セッションのお問合せはブログ最後の枠内にあります。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

2023年7月の直感&数秘メッセージです。

 

皆さんは神社にいかれますか?

あまり行かれない方、今月から身近な神社を訪れる習慣をつけるといいかもれません。

 

私は、好きな神社、それから最近ご縁を感じる存在がいくつかありますが、「今はどの神社がいい」とか「どの神社がきている」とかいうよりも、

 

「いってみたい」「いつもここの前を通ると気になる」「いつきても氣持ちがいい」

など、ご自分の感覚に委ねるのがいいでしょうね。

 

『神社を生活の中で身近にする』

『感覚を大切に』

これも今月、私の直感におりてきているメッセージのひとつです。

 

 

さて、今月の直感&数秘です。

 

まず今月の数秘は、2023年7月

2+0+2+3+7=14 14=1+4で、⑤

 

今月は⑤です。

 

⑤は、変化、自由、コミュニケーション、冒険、カリスマ性などを意味します。

 

でも私の中では、これまでによくある概念の『変化』と捉えていません。

 

自分から頑張って努力して起こす変化、ではなくて、

 

今月は、内側の状態に集中。

 

⭐️内から湧き出る『変化』

⭐️内側の状態に集中することで、大きく変化するとき。

 

 

内から湧き出る変化って何かというと、

リラックスして、あなたが本来の宇宙の周波数と一致しているときにこそ、ふとおりてくる衝動、気づきがあり、そこにしたがって起こしたり起きていく変化です。

 

 

今月の『変化』は、

宇宙と一致して、リラックスして無の状態、そして、そもそも豊かなんだという心の状態でいることで、宇宙と連動した大きな変化の衝動が訪れるでしょう。

 

今月もっとも大切なことは、リラックスでしょうね。

 

私はとても強く感じています。

 

何がおきても、そのことをダメだししているのは自分です。

 

あれは劣っている、いけない、こわい、ダメなこと、

これって自分がつかんでいる周波数なだけで、手放せます。

 

これことがおきるごとに、ネガティブな感情がでるごとに、手放します。

 

 

今月はとにかくリラックスできてこそ、無になってこその真の変化です。

 

リラックスして、自分と、宇宙とつながった状態をできるだけ常に保ちましょう。

 

そんな状態のときこそ、直感がさえますし、今必要なメッセージが受け取れ、本当にしたかった変化が自ずとわかるでしょう。

 

 

今月の合い言葉は『ヘリウム』です。

我ながらナイス!

 

ヘ・・・変化

リ・・・リラックス

ウ・・・嬉しい、宇宙、内側

ム・・・無になり、内側にムかう

 

へ・・・変化の月は

リ・・・リラックスしてこそ宇宙の変化と自分が一致する

ウ・・・嬉しいと感じる感情は、宇宙とのつながり。私たちは本来宇宙由来だったと気づき回帰する道のりが始まる

ム・・・無になる時間をつくる、増やす。瞑想、自然とのつながりも無へといざなう。そして、自分の内側へと向かう。

 

いかがですか?

 

今月は何がおきても、しずかにリラックスをもっとも大切に。そうして、本来の内側の静けさとつながる。

内側が外の現象をつくっているのだと改めて気づくとき。

その状態で、内側の宇宙の声に耳をかたむけてワクワクにしたがって動き出しましょう。これが今月からスタートする変化です。

 

 

ここからは、「じゃぁ自分が今月、日常で意識してみたいこと、はなんだろう?」と考えてみてください。

 

自分で面白そう、なんかこれなら楽しめるかも、そう思ったものがまさに「それ」です。感覚を信じましょう。

 

 

最近わたしは思うのですが、集合意識を読んでもちょっと情報に偏重しすぎかなって感じがしています。

 

どんなに素晴らしい智慧でも、情報でも、2番目におくことです。

一番は自分の感覚。

 

なんでかというと、自分の周波数があなたの現実をつくります。知識とか正論とかを簡単に超えているんですよ。情報にやっきになると、真実は?もっと正しい情報は?もっとすぐれたやり方は?とあっという間に古い時代に急降下します。


情報や正しさが一番の軸になると、波動も下がり、リラックスというよりは戦闘モードだったり、感覚から離れていきます。

 

さ、自分の感覚、自分の内側の状態に着目する時代の始まりですよ!

 

 

☆おまけ☆

 

うれしいという感覚や楽しいという感覚は人それぞれなんだけど、なんだか通り一遍の方法に洗脳されているのが私たち。

 

でも本来はことの優劣でもなく、嬉しい楽しいって、本当に耳をかたむけていれば日常にたくさんあります。

 

最近の私の楽しいは、このセリア(百均)のシール。

 



何に貼るのかも決めず、ただただ貼り続けたら面白いかなってわくわくして買いました。

 

まずはたまにしか使わない手帳に。



うん。位置をあえて測らずに均等を意識して心を集中してはっていく。無になって書道や写経みたいで面白い。

やめられなくなる。。

 

次に、ノート。


黒い背景にぴったりあった。これも目分量で均等を意識してはっていく作業は集中力で面白い。

 

人からみたら「そんなことが楽しいの?」っておもうことでも、自分は楽しいってありますよね。大人になったり、知識や情報重視の生活だとすっかりそのアンテナがしおれてしまいます。

 

嬉しい楽しいは、お花の世話をしたり、いけたり、草むしりをしたり、本棚の並び順をかえたり、美味しい紅茶を片手に本や漫画を読んだり、珈琲をもってドライブとか。事の大小ではなくてたくさんあるんです。


こういうことをしていると、自分や宇宙とつながるので、また直感もおりてくるんですね。今月は楽しいことやリラックスできる時間はの許可やリスペクトが大事ですねえ。

 

あとは無ですね。私の場合、朝の瞑想と海です。本当は四六時中無で、ニュートラルでいれることをイメージしていますが。

 

昨日は色々な雑務をおえて、先に海で遊んでいる家族と夕方に合流しました。

 

海の浄化をシェアしますね。




みているだけで癒やされますね。

 

長女と末っ子の遊びに入り込む次女の姿もうつっていました。笑


奥でマイペースでサーフィンするのは長男です。

それぞれの個性が面白い。海はみんなが開放されます。

 

今月のエネルギーの波に乗って、皆さんが、本来そのままで豊かでありのままで完璧な存在だったと気づく月になると感じています。enjoy♪

 

またね~

 

 オグヨーコ直感&数秘セッション 

直感と数秘で、

皆さんを解放へと導きます。

 私の得意なことは、その方の

エネルギーを微細に感じることと直感。

様々な人生体験と俯瞰した目線で

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだします。

数秘の知識と数字への敬意をもって

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

*2023年2月より、

1セッションの時間を50分→60分に変更しました。

 

嬉しいお声が続々と届いています。

『このタイミングでこうして鑑定していただけたのは、私の背中を押してもらうため、何か見えない世界の引き合わせのように感じます。』

『気づきをありがとうございました。ヨーコさんを選んだ自分の直感を褒めてあげたい。』

『私にはない、と勝手に思っていたけど、あったことに気づけたこと、使わないともったいないと思えたことはヨーコさんのおかげです。』

『本当に凄いですね。納得いくものばかりです。

 

 〜MENU〜

 

星空星空鑑定+カウンセリング 2日間

60分×2(合計120分) 16,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定に加えて、ご相談ごとやコンサル(人生や仕事の方向性)を希望される方。

 

数秘鑑定50分と、カウンセリングやコンサルを50分

それぞれ別の日でおこないます。

 

鑑定日とカウンセリング日までの間に

(およそ数日〜約10日後)

ご自分の本当の気持ちと改めて自分の力で向き合うことができるため、

とても効果の高いものとなり、大変ご好評をいただいています。

※2日目の内容は、相談事(カウンセリング)から、パートナーシップ、仕事や今後の人生の方向性や生き方など、選択ができます。

 

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

新セッションのご感想はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空数秘鑑定 60分 10,000円

(zoom開催)

 

数秘鑑定結果をお伝えする50分。

どこよりもわかりやすいと評判です。

※こちらのメニューは鑑定結果をお伝えすることに特化しています。

ご相談ごとや数秘結果について質問がある方は、

上記①のカウンセリングがセットとなったセッションをご利用ください

数秘の詳しい鑑定内容はこちら

特色はこちら 

※数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

星空星空伴走セッション 60分 10,000円

(zoom開催)

 

過去にセッションを受けた方限定の

『伴走』となるセッション。

ご相談ごと、又は、今のサイクルが知りたい、

今後の方向性を相談したいなど、

話をきいてほしい。などなど。

お話を伺った上で、

より必要な助言をいたします。

 

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっておりますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

 

 

※全て基本はzoom開催です。

対面でのセッションをご希望の際は、①~③の各メニューに以下の追加料金が発生します。

①+1回ごとのセッションにつき10,000円

②、③ともに +10,000円

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。