内側と対話する2023 | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ 解放ブログへようこそ🧚✨

ヒーラー兼カウンセラーのオグ・ヨーコです。

大好きな海の近くに移住して、4人の子どもと夫と暮らしています。

 

直感と2つの数秘術の智慧を使い、

カウンセリングやコンサルをしています。

 

このブログを通して、皆さんが『本来の自分を生きる』きっかけとなれば嬉しいです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 2023年

新年明けましておめでとうございます🎍


このブログは、


読むだけで気づく。

憶いだす。



魂が深いところで望んでいること


地球に生まれる前に、これをすると決めてきたことを憶い出し、


人生の創造主として、最高の人生を創り出していける


今年も引き続き、向かう先を照らす灯台となれるようなブログでありたいと思っています。


どうぞ本年もよろしくお願いします。



さて、2023年を数秘で紐解くと


2+0+2+3=7


⑦ は、サイクルでいうと『剪定』


内観、1人向き合うことを表します。


他に

真実、賢者、見抜く者、本質へ向かう

物質や仕組みの完結や終わり、ひとくくり



ちなみに、⑦がある人は、決めつけず、よく観察してそこにある法則などを見抜いたり、

最高のものや真実を追い求める人ですね。


職人やスピリチュアルな人、サイキックな方にも多くある数字です。



今年は、内観内観内観の年


次のサイクル⑧『豊かさ』の年で本当の豊かさを手にするためには


この⑦のサイクルでしっかり、内側と対話して自分にとっての本質を探求することが礎となる、とても大切なサイクルです。


ちなみに、今年から4年間、

世の中や社会、自然も破壊がおこります。

来年2024年からさらに増します。


再生のためには、破壊がセットです。

これは、古いものが刷新していくために必要なプロセスなんだ、大丈夫


そういう俯瞰した目で、捉えていく必要があります。


つまり、私たちが握ってきた不安や恐怖、エゴを手放していくタイミングでもあります。



一般的に目に見える世界を大切にしている現代の社会の中で 


私たちは、何かがおきないと、本当の自分の気持ちに耳を傾けませんし、内観しようとしません。


自分はいつまでこんな恐れを握り続けるのだろうか、なんて日常ではあまり思いませんよね。


でも、大半の私たちは恐れから、選択をしています。医療も進路も決断も。


今年は誰もが多かれ少なかれ

日々の中で違和感を感じたり、

なんらかの破壊や激動の出来事を通して

自分と向き合うことになるでしょう。



外側の余分な、自分ではなかったものを手放していく必要をやっと感じるのです。



社会で言われてきたことや教え、周りの意見などは外側のもので、自分そのものではなかった、


自分が本当に欲していたものとは関係がないかも、と気づき


内なる自分と向き合うことになるでしよう。



内なる自分は、目に見えないものです。


そう、感じるもの。


本当は、目に見えるものや頭で理解することより、

そこが大部分であり、本質なのです。



内側と対話するこの1年は、飛躍に向かう上でとても大切です。


最高の自分を生きるには、

内なる自分とつながっていることが不可欠です。


そして自分と一致するには、内観が必要です。


自分を静かな状況でみつめ、

自分の、本当の声をきいていく練習。


ここからは

自分と一致していく。


そのために、内なる声をきく必要がある。


声が聞けたら、行動をおこす。


自分じゃないもの、行動、人間関係、価値観、全て手放していく。


自分と一致している状態、


そのとき、宇宙のナビも聴こえてきます。


今はご理解できなくても

そういうことなんです。


とにかく、今年は


自分の内側と対話して、自分と一致していくことに向かう


社会も個々人もそういう年だと知っておいてください。


次回は今月の数秘メッセージをのせますね。


ではまた〜♪


☆おまけ☆


初日の出を娘たちと近くの海にみにいきました。



さむかったのですが、

太陽が昇るのをまっているときに

鳥たちが目の前を羽ばたいていきました。

感動したので、みなさんにも是非みてほしくて。↓

望む方向へ、ひるむことなく、恐れずにただ進む。


休みながらも行先はわかっている。


バラバラなようにみえて、私たちは光にむかって進んでいます。


大丈夫。


私はそういうメッセージを受けとりました。

元旦の宇宙からのギフトでした。


みなさんにも、何か伝わったら嬉しいです。


 

 オグヨーコ直感&数秘セッション 

 

直感と数秘で、皆さんを解放へと導く

カウンセリングや鑑定をしております。

 

私の得意なことは、その方の

エネルギーを繊細に感じることと直感、

様々な人生体験と俯瞰した目線、

あらゆる人に唯一無二の価値を見いだすこと。

数秘の知識と数字への敬意をもって

今のその方に必要なメッセージをお伝えします。

 

オグ・ヨーコの直感&数秘術について

特色はこちら 

詳しい鑑定内容についてはこちらをご覧下さい。

 

星空2023年度より、

価格とメニューを改定いたします。

より濃密で、ご自分と向き合えるものになると自負しております。

発表をお待ちください。

 

数秘は、出生時の氏名と生年月日でだします。

※鑑定書はございません。音声の録音のみ可能となっていますので、ご自身でレコーダーや録音アプリをご活用ください。

90分のセッションでは途中5分休憩がはいります。

 

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンから

お気軽にどうぞ。