伏線を読む。~ご質問へのお返事~ | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは~

 

千葉県の房総に移住して

 

海の近くで4人の子供を子育て中

 

悩みを飛躍のきっかけにする

 

数秘術カウンセラー&講師のオグ・ヨーコです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

以前に入門講座を受けてくださったAさんから、このようなご質問がありました。

 

こんにちは✨

 

講座を受けてから、数字の意味を意識しながら、生活しています😃

 

今日は2021年2月22日❗️

 

私は2  22  5 の数字‼️

 

昨日なんかピンと来たのですが、今日前後の数字の読み解き等、少しアドバイス頂きたいのですが😊

 

 

☆☆☆

 

 

その後も数秘にご興味をもってくださり、嬉しいです。

 

 

どなたかの参考にもなると思うので、

 

ブログ上でご回答させていただくことにしました。

 

 

まずですね、

ご質問にあるようにAさんの数秘のパーソナルナンバーPNは

 2-22-5 です。

通常、他に天命数も出しますが、ここでは割愛。

 

 

で、おっしゃるように昨日は、

2021(2+0+2+1足すと5)2月22日

 

 

 

2021(5)・2・22と 

 

AさんPN 2ー22ー5

 

確かによく似てる・・・

 

 

 

2021年2月22にどういう意味があるか、ですね。

 

 

まず何度も話していますが、

 

現在

「1の時代」男性性の時代から

「2の時代」女性性の時代に移行中です。

 

この流れが前提。

 

 

 

西暦1000年代から西暦2000年代への移行の最中。

 

魂レベル、意識レベル、物質や現象レベルの順で。

今は意識レベルでの移行ですね。

 

 

 

物質、肩書き、序列、優劣の1の時代から

 

調和、個がたちながらも互いに手をとりあって生きる2の時代

 

 

 

はづき数秘術の創始者、はづき先生は以前ブログにこう記しています。

 

 

誰もが一番を目指して「競争」に明け暮れた
男性的な発想の時代は終わりを告げ、

 

 

それぞれがそれぞれの違いを受け入れ、


仲良く手を取り合い、「共に生きていく」…。

 

そんな女性発想の時代が、本格的に始まります。

 

 

 

 

要は、

 

努力して必死に何者かになろうと競争でもあった時代から、

 

「自分らしく生きる自分も、自分らしく生きる他人も許容して、仲良くいきていこうよ。」

 

そういう時代間の移行中ってこと。

 

 

 

そこを知った上で、いきますよ。

 

 

 

去年2020年は、たまたまちょうど令和

 

「2」を意識するように、という宇宙のメッセージに思えます。

「0」が右隣にくるとその数字の意味を増幅させますからね。

 

 

 

で、今年

 

2021年、数字を全部足すと5  

 

5は変化の年。(社会的な運気の流れです)

 

9年周期の中でも真ん中の変化のサイクル。

 

ここでどう変わるか、ここでどう動くか、がポイント。

 

そんな中でも、今年は124年ぶりに節分が2月2日と、さらに2を強調

 

2の時代への移行、変化を宇宙が再度強調してメッセージとして送っているのです。

 

124年ぶりの事象をおこしてまで。

 

 

 

ご質問の2021年2月22日は

 

2021年(変化の年)に2がまたまたせまっているわけです。

 

しかも、思えば天赦日と大安が重なった開運日。

 

 

つまり…

 

 

 

いい加減、

2の時代をうけいれろよ。

うごけよ。

へ・ん・か。

ファイナルアンサー?

 

 

と、

オグ・ヨーコは宇宙の声を代弁したいのであります。

 

 

ほんでさ、来年ダメ押しくるからね。

 

 

 

 

 

2022年2月22日

 


2が6つ…

 

その次は、2200年2月22

あ、これは2が5つか。


2が6つだと、2202年2月22日


2222年2月22日になれば2が7つって、

今から200年以上あとって…はるか先すぎ

 

 

ただ、来年はもうファイナルアンサー?ではない。

 

来年に焦って変わるんではもう遅いよ。

 

 

若い時から頭がかたい人って、年取ったら絶対に変われないでしょう。自己弁護だらけ。

 

若い時に失敗して経験して気づいて変化すれば、柔軟に対応して気づきの連続で生きていくことを体得できたのに…

 

そういうイメージ。

 

 

 

最後のチャンスが今なんですよ。本当に。

 

 

で、ちなみに2月だけが28日間ですよね。

 

お月様の満ち欠けと同じ。

生み出す能力がある女性の身体も本来は28日周期。

 

意図的だった組み込まれた1の時代から、

 

本来の宇宙と同調した生き方への提言がせまってる感じナウ。

 

 

 

まとめます。

 

今は、二極化の最中。

 

一の時代の古い価値観にしがみつきたい人

 

二の時代への波にのっていける人

 

 

 

「ジャッジしない。争わない。競わない。」

~ねばならないを言わない、やらない。

 

他人や何かを裁いている人はどっち側であっても、実は古い方の価値観です。

 

 

もう何かをさばいたり、~すべき、をやめて楽しく自分を生きましょうよ。

 

 

そういう最後のお誘い、チャンスというメッセージだと私は理解しています。

 

 

だってね、だってね、

 

ちょうどそういう希有な2021年2月22日(変化を促す222)の前日2月21日、

 

天体の動きも、全惑星順行に入りました。

 

物事がとてもスピーディーに運ぶ流れです。

 

しかも二ヶ月以上続くって相当珍しいんですって。

 

 

後押しに援助にサポートに応援が重なる今、あなたはどうしますか?ってこと。

 

 

そこに「でも、〇〇だし、、、」って行動しない、変わらない理由を私には言わないでくださいね。

 

そもそも変わらないのも自由。

踏みとどまるのも自由。

 

こんなにお膳立てがあってもやらないのも自由。

 

私はぜーんぜん、頼んでいないんです。

 

そもそも自由!

 

サイコー!

 

 

☆☆☆

 

 

あ、で、

 

ご質問くださったAさん

 

ここで終わると思いましたか? 

 

甘い。。。

 

 

 

最後に爆弾をば。

 

 

Aさんは、来月お誕生日。

 

現在のLFCは5-9

 

重い荷物をおろすとき。

 

来月のお誕生日からは、6-1スタート。

 

 

変わるとき、をご自分でもお感じになったから、数字が気になって気になってしまったんだと確信しています。

 

そのタイミングで5.2.22  2.22.5に気づいたって、それメッセージです。

 

 

環境、仕事、考え方、もろもろより自由な方向へ変えるときだと私は確信します。

 

 

そうはいっても、、、とできない理由を私に説明する必要はないですよ。

 

 

私は頼んでないんです笑 

強制もしてません。

 

数秘を読んでいるだけです。

 

変わるも変わらないも、数秘アドバイスを聞くも聞かないも、

 

とってもフリーダムなんですふんわり風船ハート

じ、ゆ、うおすましペガサス

 

 

ただ

私の直感でいうとAさんは大きく変わるときだなって思いますね。

 

来年のお誕生日からは6-2に入ると思いきや6-11

 

さ、ら、に、理屈ではなく、直感で感覚で動くことになるでしょう。

 

Aさんは運命数に22をお持ちだから尚更、来年の2020年は何かありますよねーきっと。

 

数秘22さんは、この移行期に数秘33さんとは別のかたちで、現実を動かしていくというお役目があります。わたしはそう思っています。

 

 

留まる、一歩踏み出す、

どちらをとっても人生にはリスクがあります。

 

リスクや責任はご自分でとるものです。

 

わたしはとりませんよ。自分の生き方のリスクは喜んで胸張ってとるけどね。

 

リスク自分持ち。

 

 

さぁ、ファイナルアンサー♥ロケット

 

お申込・ご質問はこちら

 数秘メニュー 
 
宝石紫数秘&直感個人セッション 


宝石紫数秘&直感スーパー個人セッション


宝石紫追加セッション(以前セッションを受けられた方に限ります)
 
ハート




丸ブルー数秘入門講座
はづき数秘術の智慧に興味を持ち、初めて触れていただく方のための講座
90分にググッと凝縮した数秘の入り口です
  (小冊子込みで 3,300円 税込)
詳しくは公式サイトのこちらから

丸ブルー個人カルテ(A4レポート4枚)
1200通りの3つの数字の組み合わせの中から
あなたの「もって生まれた長所(宿命)」「隠れた才能(運命)」
「人生の目的(使命)」がわかります
あなたが選んでこの世に生まれてきた意味
そのヒントとなる4枚目が特におすすめ!
このカルテの肝です!
何度も読み返してくださいね  詳しくはこちら
  (1,650円 税込)
お申込・ご質問はこちら
 

 

 

 

 

 

 

数秘で自分を発見しませんか

 

2500年以上前にピタゴラスが体系化したとされるカバラ数秘術は、

『宇宙の理は数字によって解明できる』という思想が元です。

生年月日だけでなく数字に秘められた力、メッセージを読み解く統計学です。

 

あなたの名前に、ご両親がありったけの思いを込めたように

宇宙や大いなる存在は、生年月日にメッセージを込めているのです。

 

『自分を生きることが楽しくなる』お手伝いを使命としています。

はづき数秘術認定講師 オグ・ヨーコ