ラジオ&亡き人のメッセージ① | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

FM横浜のラジオ番組 「虫の知らせ」

聴いたことあります?

 

 

先日 はづき数秘術認定講師養成コース受講中の仲間から

教えてもらったんです。

 

 

出演者は

スピリチュアルの大御所 並木良和さん 

榊原郁恵さん 

ナレーター 森本レオさん

(面白い組み合わせでしょ♪)

 

radikoで、前回放送過去番組きいてみたら

超たのしい!!!

 

郁恵さんとの掛け合いも楽しい

選曲も いいっハートハート 鳥肌たちました

森本レオさんの空気感も絶妙

 

ラジオ好きの私もはまりそう~音符音符音符音符

おススメですハート

 

 

で、ですね

 

こっちが本題ですよ

 

 

その番組内でリスナーさんの不思議体験に

並木さんがコメントするんですね

 

今回は

「この現象って、亡くなったあの人からのメッセージですか?」

的な内容でした。。。

 

 

私、あるんです   そういう現象

だから疑いなく信じていますし

直観とか予知とかも結構あたるので 

旦那からは結婚当初ビビられ笑筋肉

現在 見えないことを感じる力をもっとみがくと意図を放っています

 

 

 

ダイヤグリーン一つ目は 中学の時

 

かつて一緒に学級委員をしていたY君が

自転車運転中にバイクと正面衝突して

意識不明のまま長い間入院していたんです

私も若かったので いつかは学校に戻ってくると信じて過ごしていました

 

ある日学校から帰り 習い事の前にすごく眠くなって部屋で横になりました

(当時の私にしてはとても珍しいことなんだけど眠くて仕方なかったのです)

 

なにかの気配を感じて その方向をみたら 

天井の角にはっきりY君がいます

 

心で会話した感じなんだけど

「どうしてここいるの?」ってきいたら

 

Y君 「楽しかったな ありがとうな」

そんな感じのことをいつもの日焼けした笑顔で言って そこにいました

 

私 「そうだよね、学級委員も大変だったけど楽しかったよね・・・」

 

・・・・

あれれ? これ、おかしくない?

友達が天井にいるのっておかしくない??

 

そう思った時には Y君はもういなくて

何だったんだ 夢よりリアルで何だったんだ?

と考えながらしばらくぼーっと寝転んでいました

 

そこに 緊急連絡網でY君の訃報の知らせが入ったんです

先程 息をひきとった と・・・

私は母にその夢のことを伝えました

 

不思議なんですけど 訃報を聞いた時 怖さは全くなく

挨拶に来てくれたんだ 

という確信がもてました

 

 

今を生きること 生ききること 楽しむこと

Y君から教わった“言葉にならない大事なこと”が 

私の中にずっと生きています

 

と このブログを書き終えて

ちょっと内容が実際のことを詳しく書きすぎたかなって躊躇していたら

台所の戸締りの固いドアが自然にあいた・・・ポーン

これって Y君がゴーサインだしてくれたんだと思います音譜

 

こういうこと

もっと 直近で会ったんですよ乙女のトキメキ

 

それは、たまたま 家族や親も証人になりましたウシシ

 

次回 ブログにのせますね

 

 

アップ今日のブログで言いたかったのはアップ

 

 私は 

目に見えないものを強く信じている目

それに大スキドキドキ

もっと磨いて生かしたい! 

 

意図を放ちましたラブ