本当の愛 | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

八木さやちゃんが離婚しました

 

リュウ博士のブログからも感じられる深い男の愛にも

感動で泣いたところです

 

 

御存じの方も御存じない方も

八木さやちゃんは

この夏いい意味で私にメガトンショックを

与えて背中を押してくれた方です

 

「人生も自分も最高に謳歌して

自分を最高に活かしてビジネスができるなんて・・・」

 

世界のビジネスや全地球人の苦悩の歴史を塗り替えるじゃないか! 

電流が走り、自分ビジネスを申し込んで目下勉強中
 

八木さやちゃん

本当に苦しみのトンネルを抜けれずに生きてきた人を今までどれだけ救ったんだろう

(グサッグサくるけど、さやさんの本質は大きな愛です)

 

いつも 自分のど真ん中と向き合って 

自分を騙すことになびかないその姿勢は

潔すぎて 心がうたれるし 勇気をもらう

 

先日 八木さやちゃんが ライブ配信で泣いてて

うちの旦那もたまたま目にして

「本当に強い人はどんなも願望も嘘で蓋をしないんだね」

と夫婦で話していました

 

やっぱり八木さやちゃんについては まだ言葉足らずでうまくかけないな

 

 私は思う

真の愛を学ぶなら 八木さやちゃん。

 

八木さやちゃんの一挙手一投足 一言一言

ずしんときます 

 

常識で判断する方には無理ダヨ ← アタシの心の声

 

これは 八木さやちゃんへの リュウ博士への

エールです

お会いしたこともないし 知って間もないけど

不要だと言われそうだけど

本当に心の底から

 

 

昨年 はづき数秘に興味を持ってから

宇宙カナヅチだった私が

はづき先生の宇宙の仕組み論で

目を覚まし 

 

3月からのコロナ引きこもり時に 

HAPPYちゃんに大きく影響を受け

 

その流れで遅まきながら

八木さやちゃんの唱える自分ビジネスに出会えたんです

 

その途中では 本郷綜海さんにも出会えて

本当のグランディング 本当の自分の感覚を

信頼することに コツコツと救われて今があります

 

えっ?  全然脈絡ない? 

これをジプシーと言われようが 言われまいがいいんです

全てその智慧を選んだのは 私の責任

感動したのも行動にうつしたのも 私の責任

だから 私の中では芯が通っているんです

 

私にはどの方も 根底ですごく共通していると感じるんです

(何が共通かは自分で感じましょう~グラサン

 

うまくいえませんが こんなに素敵な方々に

ネット上で自由に出会える現代って本当に素晴らしい

 

ありがとうございます

 

まとまりないけど 言いたいことは伝えられてよかったードキドキドキドキドキドキ

 

感謝を込めて