お得意様方に救われた「出前くろこ塾IN名古屋」 | CrocodileShopGaudieのブログ

CrocodileShopGaudieのブログ

東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。


ゴールデンウィーク直前に名古屋で開催した

 

「出前くろこ塾」ですが、

今回ほどお得意様の大事さを痛感したことはありません。

 

出前くろこ塾IN名古屋/開催レポート2024.4

↓↓↓

https://gaudie.jp/hpgen/HPB/entries/273.html
 

 

時期、タイミングの問題か、

 

今回は事前ご予約1件だけだったので

 

心配していたのですが、



前日や当日にお得意様含めてご予約、ご来場頂けたことで

終わってみればとても忙しくさせて頂けました。



最近力を入れているYouTube公開もあってか、

 

 

「再登場!!クロコファン人気NO.1 ヒマラヤの魅力大公開!!

 

見た目以上の本当の価値とは?」

 

↓↓↓

https://youtu.be/YDjcVsC1qMA



お得意様からは売り出し中のヒマラヤで無双長財布の

 

ご注文頂けたり

今回の出前くろこ塾用にアレンジした製品の現物3点

 

お買い上げ頂けたり、

そして新規のご注文だけではなく、

お使い頂いているお財布をメンテナンスでお預かりしたり、


直接ご対面でご対応できるくろこ塾なではの

有意義な機会にさせて頂くことができました。


出前くろこ塾開催の目的でもありますが、

そもそもクロコダイル革製品は実際の革や製品をご自分自身で

お手にとって見て頂き、ご納得してご購入頂き、

メンテナンスなどアフターケアのご対応まで含めて

ご安心感をご提供することがとても大事


その意味でも目的は達成できたと実感しています。


さて新会場のご紹介を少し

長年続けていた会場と同じ大須にありますが、

大須観音のすぐ裏手にあって

前の会場が商店街にあって人通りが激しいことと比べると

落ち着いて静かな雰囲気のエリアでした。

 


大須観音「会場はこの裏手にあります。」

また2階ということで、外の喧騒がほとんど感じられず

お客様にとっても落ち着けて頂けるかなと思いますので、

今後もここで続けようと思います。

 


このビルの2階左側

 

小綺麗で広々とした会場内


さて次回は7月に岡山で初の開催が決定致しました。

詳細は追ってガウディホームページでお知らせします。

中国地方にお住まいの方々とお目にかかれることを

 

今から楽しみにしています。

 


お得意様とのツーショット「以前にご購入頂いた無双二つ折り財布とても良い状態でした。」

 

無双長財布(切り目)横カード

↓↓↓

https://gaudie.jp/SHOP/HI1301M.html


 

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆

☆ YouTube動画絶賛公開中!!

 

「ブルー好き必見!!ポロサスネイビー登場!」

↓↓↓

https://youtu.be/MgeNdBV61yI

 

☆GAUDIEブランドご紹介動画

 

第1弾「本店サロンのご紹介」

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=lrQUfgxaAEY

 

第2弾「クロコ独り占め!?オーナーズワンサービスって何?」

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=BeN1Vn-L95g

 

第3弾「クロコダイル革NO.1 ガウディだけのセールスポイント」

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=3FnosLAmfuo

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽  

 

■公式サイト■
http://www.gaudie.jp/

★X・旧Twitter★
https://x.com/gaudieshop


★Instagram★
https://www.instagram.com/crocodile_gaudie/crocodile_gaudie

★facebook★
http://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Gaudie
https://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Chameleon

★Ameba blog★
店長ブログ→http://ameblo.jp/gaudie-shopstaff/
スタッフブログ→http://ameblo.jp/gaudiestaff/