QC検定2級・3級の結果が届いたよー | 楽しく独学で資格取得!

楽しく独学で資格取得!

会社員が資格マニアを目指して、趣味として独学で楽しく資格取得に取り組むブログです。

今年の3月に受験したQC検定2級・3級の結果が届きました~

qc2notpass


不合格ぐはっっ (ノД`) ウワァァァン

……ってまあ既にウェブで合格発表があったので結果は届く前からわかってはいたんですが。

ちなみに、不合格でも合格したときと同じ封筒で折れないように型紙が入って届くので、「あれ、不合格だと思っていたけどもしかして合格?」とぬか喜びしないことが大切です=自分

qc3pass


3級はとりあえず合格してました。

一応今のところ9月の試験で2級リベンジを狙ってまーすヽ(´ー`)丿


blogランキングに参加しています。
にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村