いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

いらない思い込みを

思いっきりはずします!


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓



  去年の夏の出逢いキラキラ

あれは運命的な出逢いだったのだろう!!


福井県鯖江市出身のくまちゃんラブ


あの日集まっていた方たちの

エネルギーが柔らかくてハート


なぜか泣いてしまったわたし


わたしの中の本当の気持ちに

あの時ようやく気づいたんだなぁ



その後東京で再会!娘もくまちゃん大好き




わたしの高校の友人と

わたしの小中の友人が立ち上げた

(一社)福井ゆめ教育協会みんなの教室


友人たちが子供たちの未来のために

立ち上げた教室で


わたしはお手伝い程度にしか

考えてなかったのですが


くまちゃんに話した時に

自分の中の想いが込み上がってきて

泣きながら


生きにくいと感じてる子供たちの場所や

そう感じている子供たちをどうすればいいか

悩んでるママたちの

ホッとする居場所を作りたい


と喋った自分にほんとビックリしてびっくり


あ〜、わたしの根本はここなんだな

と確信した1日となったんですキラキラ


わたしの活動は

ママたちの自立!

ママたちが自分の人生を生きる!

そしてその背中を子供に見せる!


ために色んなツールを用意しています照れ


ママが変われば

子供も変わり、パパも変わり

家族がハッピーになれるルンルン

と心の底から思っているので


ママたちを応援したいと思っていますキラキラ


なので、今回のこの企画!



くまちゃんと同じ空間で

くまちゃんの柔らかいエネルギーを

感じて欲しいと思い


わたしがくまちゃんにお願いして

叶った企画になりますラブ


くまちゃんの人形劇は

面白くて、楽しくて、泣けてきて

普通の人形劇と違うのですおねがい


それを子供たちに感じとってほしいし

その後の2部では

ママたちに自己対話の大切さ

子供たちとのコミニュケーションを

どうすればいいかを

優しく教えていただけますキラキラ


子供お一人500円という破格で

やらせていただきますので


ぜひぜひご参加くださいねハート


次はこの価格ではできないかと!!


くまちゃんに会えるだけでも

あなたの中の何かが動き出しますよおねがい

わたしがそうだったのでキラキラ


お申し込みはこちらから


悩みがなくたって来ればいいんです!

どんな親子でも大丈夫!


きっとあなたにとって

かけがえのない2時間になること

間違いなしですからルンルンルンルンルンルン


お時間作って来てくださいねハート


 

  

 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓