いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

いらない思い込みを

思いっきりはずします!


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓



  先月なんとなんと〜

東京に2回も行ってきましたよ笑い泣き


1回目は、蜂蜜療法協会の総会だったので

1人でお泊まりで行ってきたのですが


その時に夜東京で会いたい人たちに

会ってきまして




『3/30に九頭龍神社に呼ばれてるから〜

行くのよ〜』って聞こえてきたので


「え!箱根神社の❓九頭龍❓わたし行きたかったんですよ〜」


『じゃぁ、来ればいいじゃん!』

って言っていただけて


まさかの初北陸新幹線に早々乗ることになり爆笑


行ってきましたよ〜キラキラ



夢にまで見た九頭龍神社さんは

道に迷いなかなか辿り着かせてもらえずでしたが


スーンとした空気で

穏やかな龍さんでした🐉




快晴で富士山も綺麗に見えて

もう隠れるのはやめなさいよ〜!

日本一を目指していきなさい

と応援されたようでしたおねがい



そして、その車中で

きょうこさんに教えていただいたこと

きょうこさんのYouTubeはこちら


今年の2/4から

九星気学では、下元9運期の20年が始まった

とのこと


この20年は

キラキラキラキラキラキラ35歳から50歳の女性の輝く時代キラキラキラキラキラキラ


だそうで、輝くために必要なことがあるとのこと


上元1運期、2運期、3運期

中元4運期、5運期、6運期

下元7運期、8運期、9運期


に分かれていて、各20年なので

180年で一周するんだそう


今から180年前は

《文明開花の音がする》時代


ペリー来航で海外からの物が色々と持ち込まれ

とても華やかな時代だった

と言われていますね照れ


そんな時代がまたやってきましたラブ



しかもわたしたちのような

中年女性が輝く時代おねがい


そんな時代がやってきたからこそ!


輝きたくない❓


じゃぁ、何すればいいの❓

なんて思ったあなた!のために


《ママ弁財天育成》


をやることにしましたルンルンルンルンルンルン


なんか降りてきた言葉なんだけど

しっくりきまして〜



インスタ別アカを作りまして

ママ弁財天育成リールアカウント


リールで情報を流しながら


ママ弁財天育成コースを考えていますラブラブ


しばしお待ちくださいねウインク



ママだからって犠牲になる必要はないし

ママだからって我慢する必要もない


ママだからできることもいっぱいある!

あなたがあなたらしく生きると

家族がどんどん成長していくのですよキラキラ



あなたの時代がやってきたのです!!


一緒にこの20年

楽しく輝いちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ



わたしは本気です!!

あなたを幸せにします!!








 

  

 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓