いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

いらない思い込みを

思いっきりはずします!


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓



   


1ヶ月もブログ書いてなかった〜アセアセ
お待たせいたしましたお願い



​先月この写真が出回っていて〜



家庭教育座談カフェのチラシ
(お陰様で満席🈵となりましたラブ



たくさんの方から

今のちかちゃんと
全然違うや〜ん‼️‼️‼️

って連絡ありましてね
笑い泣き


そうだね
髪色も違うし
体重も10キロ以上痩せてるしね

って言ったら


病んでる感じする

って言われましたわ
爆笑


うんうん、そうそう笑い泣き
あの頃はほんとに病んでましたよ、、、

待望の娘が産まれて
妊娠中は人生で1番元気!!ってくらい
元気に動き回っていたんだけど

産まれてから完母だったので
オッパイ吸われまくって
ガッリガリになり

寝不足は日常茶飯事

仕事も休めない

夫との関係がめっちゃ悪い


な〜んてのが重なって


肉体的にも精神的にも結構限界だったチーン


この写真撮ってくれたカメラマンさんに

今のちかさんはは入れられないね
って言われて
白黒写真が多かったびっくり

ってくらい当時の自分は
毎日の生活にいっぱいいっぱいで

どうしたらいいかも分からず


ただただ人のせいにして生きてた時期だったな

人のせいというか
夫にムカついてたかな

なんでわたしの苦しみ分からないのよ!
あんただけお酒飲んでズルい!
どんだけわたしが我慢せなあかんの!
自分のことくらい自分でやってよ!
わたしの親に感謝しろよ!
わたしにも感謝しろ!
(これは全部心の中で思ってたこと)

本人には直接言えないから
毎日イライラしてたわ〜
娘はめちゃくちゃ可愛かったけど
でも娘を産んだことで
わたしの自由はなくなったとも感じてた


今あの頃の自分を思い返すと

全てが幻想で全てが自分の引き起こした現実

だということが分かる(笑)


それでも当時は
めちゃくちゃ苦しかったし
誰か(夫)に助けてもらいたかった



あの時はちみつに出逢ってたら🍯
きっとこんなことには
なってなかったんだろうなって思うけど

この経験がたくさんの人の役に立つんだな
って思ってます100点


ちゃんと自分の身体が
うまくエネルギーを作れていれば

余裕がなくなることもない
イライラすることもない
人に依存もしない
身体が辛くなることもない
良い睡眠が取れる


でもまだまだこのはちみつの世界は
知られてはいないから

間違った情報に
翻弄されている人が多いのが現実泣


わたしのお役目は
ちゃんとした情報をお伝えしていくことキラキラ
だと思っていますハート


4月には久々に
はちみつお茶会やろうと思いますキラキラ



明日は蜂蜜療法協会の総会で
一日中お勉強会です照れ

わたしの好きなことは
『勉強』爆笑

また新しい知識を入れてきますねキラキラ




  

 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓