いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

日本人の魂を

目覚めさせますキラキラ


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓


 


龍神さまと本物のはちみつとレイキで

あなたの中で眠っている
自分の本質を目覚めさせ


お金も健康も良いご縁も

どんどん引き寄せましょうルンルンルンルンルンルン


あなたの心には
どんどん余裕ができてきて


自分と周りの人を大切に思えてきて


あなたから
愛をたくさん注げるような


そんな女性になれますよハートハートハート

 

 先日引き寄せられるかのように

姉と訪れたところが

めちゃくちゃ面白かったので


神社ツアーに参加します!

と言ってくれた方たちと共に

またまた行って参りました爆笑


参加者の1人の子が

近くに八大龍王神社⛩️あるから

そこも行きたい!と教えてくれたので


まずはそこに向かいました照れ


天気がこの日だけ晴れ☀️

明日からはまたずっと雨☔️ということで

天気にも恵まれキラキラ


サングラスをはずすのを忘れて

誰もそれを突っ込んでくれず


自撮りしようとして気付く笑い泣き




なんか凄いエネルギーあるなぁなんて

見てた場所には

大きな柱が建ててあって

宇宙エネルギーが降りてくる柱なんだとかキラキラ

周りの石もいろんな場所から集められていて

土の中には炭が10袋分入れられてるとかで

めちゃくちゃ気が強い場所でしたキラキラ


そこからまた別の場所へ移動

戒壇めぐり体験


真っ暗闇の中を大きな数珠頼りに

進んでいくと水晶が出てきます

そこに一つお願い事をして

また暗闇を歩いて出口まで行きます


胎内めぐりとも呼ばれていて

産まれ変わる体験キラキラキラキラキラキラ


1回目はめちゃくちゃ怖かったんですよ

姉と2人で行った時は笑い泣き

2回目は意外と怖くなかった(笑)

光がない世界を体験するって

光があるってほんとにありがたいことだと

心の底から思えますハート


そして、紅葉の綺麗な庭園を探索


大好きな布袋様と一緒に

爆笑しながら写真撮ってたら


通りがかったおじさまに

よ〜似てるわ〜、モデルなんじゃないか!?

と言われましたわ爆笑

はい、そこで布袋様がわたしに

ついたんだと思わせる出来事はまた後ほどウインク


その後、龍さまと戯れ


お腹が空きすぎて

近くの道の駅へ


しかし、混んでて入れずアセアセ

でも、わたしたちは気持ち切り替えて

Googleマップで近くにお店ないかを検索


そしたら

中華天心研究所っていう

肉まんのお店を見つけて

行ってみることにルンルン



お店に入ると目の前に

金ピカぴーんの布袋様が

いらっしゃるではないか〜!!!!!!


もう完全に導かれたなって話しながら

中国人で日本語ペラペラの方が

何見てきたんですか〜?って言われたので


Googleマップです、なんて話ながら


うちの肉まんは

ベーキングパウダーもアミノ酸も使わない

完全無添加の肉まんなんですよ〜

なんて言ってくるもんで


え〜‼️肉まんで無添加のお店って

なかなかないよね〜‼️なんて

ほんとビックリして



肉まんと焼きあん饅頭を注文ハート

外に敷物敷いてピクニックみたいに

楽しく食べましたおねがい


次から次へとお客さんがいらっしゃり

すぐ完売してましたわ〜照れ

めっちゃ優しいお味で美味しかったので

ぜひ探して行ってみてねウインク

月曜日火曜日はお休みです


腹ごしらえも終わり

ようやくメインディッシュの

倶利伽羅不動寺へ爆笑


実は今ご開帳をしていて(11/19まで)

そのご開帳が凄かったのですびっくり


空海が一つの大きな木の塊から彫った

剣に黒龍が3巻半巻いている

彫刻を見ることができるんですラブ


姉と1回目行ったときに

興奮しすぎてしまい(笑)

空海!!黒龍!!

いやもう、わたしのツボに

ドーンとハマってしまい


どうしてももう一回観たくて

神社ツアーの日にちを

変更してもらったのですチュー


ほんとにこれは観た人にしか

分からない感動だと思いますおねがい


次は5年後かなぁ?


ここの龍さんも可愛いんだよね〜ラブ

お花が飾ってあって

なんならわたしのシャツの色とコラボしてた爆笑

初めは緑のズボン履こうと思ってたんだけど

朝直感的にピンクシャツやな!って

着てきたら、まさかのここでコラボ爆笑



今回は直感が冴えてるツアーでした〜キラキラ


だって、参加者は

レイキマスターの集まりチュー

龍好き、神社仏閣好きの集まりチュー


自分たちの直感で決める旅キラキラ

それが導かれるように

全てにおいて出逢いの旅でしたハート


最後にコーヒー飲みたいっていうので

またまた調べて近くの珈琲屋へルンルン


イケメンの店主が

優しくお出迎えしてくれましたハート


津幡は小豆の産地らしくて

小豆のお団子とチャイを注文

(コーヒー苦手なので笑い泣き




甘さ控えめで美味しかった❤️

https://instagram.com/mocha_stand?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


津幡町の近くに行くときは是非ハート



濃い1日でしたキラキラキラキラキラキラ

引き寄せは人とのご縁ハート

レイキヒーラーになってから

人とのご縁や出来事を

ほんとに引き寄せるようになったのですハート


今回の参加者は

無添加肉まんを

ずーっと探していたんだとかびっくり


まさかの今日出逢えるなんてラブ

と喜んでいましたキラキラ


あなたが引き寄せ力を身に付けたいなら

アマヤドリレイキがオススメキラキラ


行き当たりばったりでも

楽しい旅ができたり


欲しかったものが手に入ったり


会いたかった人に会えたり


奇跡キラキラキラキラキラキラと思える体験が増えてます


アマヤドリレイキ

自分を整えることで


全てが手に入りますルンルンルンルンルンルン


あなたもわたしと一緒に

自分を整えてみませんか?






 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓