いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

日本人の魂を

目覚めさせますキラキラ


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓


 


龍神さまと本物のはちみつとレイキで

あなたの中で眠っている
自分の本質を目覚めさせ


お金も健康も良いご縁も

どんどん引き寄せましょうルンルンルンルンルンルン


あなたの心には
どんどん余裕ができてきて


自分と周りの人を大切に思えてきて


あなたから
愛をたくさん注げるような


そんな女性になれますよハートハートハート

 

 本当の自分って何?


そう思ってる人って多いんじゃないかな〜


わたしも5〜6年前までは

自分って何者なのか

いや、偽りの自分を作っているような


自分を押さえて押さえて押さえて

周りに合わせて生きていた気がしますあせる


そんなわたしは心がすり減り

周りに責任を押し付けて

自分は悪くないと生きていました



子供への八つ当たりも酷かったなぁ滝汗



こんなに可愛い我が子だけど

自分のイライラを発散させるためだけに

怒鳴ってた時期がありましたもやもや


娘よごめん泣くうさぎ



そんな時にレイキに出逢って

自分と向き合うようになり


どんなに自分が自分を

大切にしていなかったか


思い知りましたタラー



レイキを通して

自分を大切にするキラキラ


というのは分かってきたけど


でも自分自身が何者なのか

どんな使命を持って生まれてきたのか


それはなかなか

これ!ってものが決まらなくて



でもようやく最近定まってきたのですキラキラ



自分が何者なのか、、、

それを知りたければ


1人で考えない!


ということ



わたしはレイキやハチミツやドラゴンや

あらゆるものを通して

たくさんの方と知り合い


その方達の中にある自分を見てきました



醜い自分、寂しい自分、見栄張ってる自分

可愛い自分、楽しい自分、変人な自分



色んな自分をたくさん見てきて


本当の自分ってこんな人なんや!


みたいなのを見出してきました照れ



今あなたが自分を見失っているのなら

あなたに言いたいことがありますキラキラ



今とは違う人間関係に飛び込むこと!


景色を変えないと

見えるものも見えてこない!


これがわたしがこの6年で体感したことですおねがい



他人の目には

あなたはどう映ってるのか?


それを他人の口から教えてもらうのです





自分では大嫌いだと思ってるとこも


実際は他人には大したことなかったり


こんな自分で大丈夫なのか?なんて

思ってても


意外と受け入れてもらえたりね爆笑


龍使いとか言い出したわたしは

友達にどう思われてるか緊張したけど


意外とあっさりと受け入れてもらえて(笑)


やっぱり

他人と交わることでしか自分を知れない

んだなぁと思いましたおねがい



だからね!

1人で考えこまないでほしいの!


1人で膝抱えて落ち込まないでほしい!


自分が見つからないなら人に会いに行こう!!



アマヤドリレイキでは

レイキ勉強会を行い


レイキヒーラーたちで集まって

みんなで色んなことを分かち合う時間を

作っていますキラキラ


客観的に自分を見つめる時間があることで


安心もできて

まだ見つけていなかった自分を見つけます



うちのレイキグループは

ほんとに面白くていい子ばっかりで


いい意味でゆる〜いの爆笑チュー


だから

あ、こんなんでいいんや〜


なんて安心できてね


自分の嫌な部分も

少しずつ好きになれるんですよねハート


11月は

23日、24日、26日の10時から12時に


レイキ勉強会を行いますキラキラ


今回は姉のグループと合同なので


10人以上の人が集まります爆笑



アマヤドリレイキやります!

って決めた方は勉強会参加できますよ〜照れ


今回の勉強会テーマは

《テーマは、縄文時代の日本人から学ぶ、日本人の心とは》

ですルンルン


開運さび落としやレイキ当てあいっこも

やっていきまーす


10人で当ててもらったら

100倍のエネルギーが流れちゃうからね〜びっくり


ぜひぜひ参加したい方は

アマヤドリレイキ受講します!

って決めてねラブ


今年最後の勉強会ですので

チャンスは逃すな!

ですぞチュー




 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓